お蘭 vs 丁抹

様子見?協定?(こらこらこら)
まずは仲良く引き分け?日本と亀ルンも引き分けて。
あとはそれぞれ日本と亀ルンに勝てばよいのかな?
キックオフ前のロビンとベントナーの横顔美しかった
ロビン頭のてっぺんキラキラ まぶしい
お蘭 vs 丁抹_c0051781_23223886.jpg
お蘭 vs 丁抹_c0051781_23231079.jpg

国歌斉唱。
オランダの国歌はしみじみとしていていいな。
お蘭 vs 丁抹_c0051781_23234078.jpg

デンマークのは。印象に残っていない。
ベントナーが頭一つ飛び出して大きかったことしか。
お蘭 vs 丁抹_c0051781_23253250.jpg
お蘭 vs 丁抹_c0051781_23254375.jpg

でかくて悪い?文句ある?ないですないない
お蘭 vs 丁抹_c0051781_23263157.jpg

ここはエース対決だったのですよ。
アーセナルのエース vs デンマークのエース(ということになってる・笑)
日本戦もカメルン戦も心配。GL突破しても先が心配。どっちも。
オランダは元気がよすぎて。デンマークはなにげに高齢化(あ~)

あ。アーセナルのアウェイシャツ出来たね。イエローにボルドー
Commented by elsur147 at 2010-06-14 22:11
カイトに頑張りのご褒美 ごっつぁん追加点♪
Commented by elsur147 at 2010-06-14 22:22
ロビンとベントナーの交代は
ただのお役御免でありますように。
エリア いいね。
Commented by ALEX at 2010-06-14 22:45 x
ベントナーは、元々は出られないと言っていたところからなので、
点差に関係なく、前もっての時間制限でしょう。

ソングが先発じゃないのがわかったので、
ロビン下がった後はもう寝る準備でした。
Commented by elsur147 at 2010-06-14 23:11
>ALEXさん
ベントナーは そうでしたね。
調整か様子見といいますか、
けっこう元気そうでしたよね。
スナイデルからボール奪って(笑)

ロビンも下がってしまうと、
私も気持ちが萎えかけたんですけど、
それではイケナイわ、と(^^;)
by elsur147 | 2010-06-14 20:58 | hollander | Comments(4)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31