arsenal seveile

Gunners対決(←ちんぷ)

オランダ 2 - 1 メキシコ
c0051781_2172074.jpg

ファンペルシー 17'
ファンペルシー 41'
(エルナンデス 71')





・オランダ・
c0051781_21263510.jpgステケレンブルフ
ブーラルーズ、ハイティンハ
マタイセン
ブラーフハイト(46'アニータ)
デゼーウ
スハールス(46'エンヘラール)
ファンデルファールト(70'エリア)
アフェライ
ファンペルシー(64'フンテラール)


あとカイトがフルタイム。はみだしちゃって。ゴメンよー(笑)
メキシコは写真をさがしてないのであしからず。ヴェラ~
ミドルシュートがワクの右とか。チャンスを生かせずも
代表でプレーするのが楽しそうというか嬉しそうでねぇ
みんなそうなんだよね。(これ、寂しくなるからやめようね)
c0051781_22194632.jpg

・メキシコ・
オチョア、アギラル(57'ベラ)、H・モレノ、マガジョン、トーレス、
カストロ、トッラード、グアルダド(46'フアレス)、エルナンデス、
メディナ(55'ドスサントス)、ブランコ(46'バッレーラ)

ハイライト見たよ。ロビンすごい元気そうで。イケイケでした。
やんなっちゃうよ。こうも早々とオランダロビンが2ゴールかー
うそうそ。そりゃウレシイに決まってる。スコアを見て 「わ!」
と思うそばから苦笑いして。舌打ちもして。ゴメンごめん(笑)
c0051781_21543073.jpg
c0051781_22213649.jpg

先制は左クロスに走り込んでドカン。2点目は右クロスにフルスピードGO!
メキシコに先制と同じパターンでお見舞いされましたがー オランダぁ~
がんばってオクレ。 雨ふったのが、粉雪に見える(笑)。ロビン綺麗です。
c0051781_22132786.jpg
c0051781_22133635.jpg

このロビンの表情いいね。じーっと見てるとドキドキしてくる。
早く大きい画面でみたいなロビン。容赦ないシュートと笑顔をね。
c0051781_2241457.jpg

あれ9番?まいいや。ユニフォームどことなくレトロ。
それもまいいや。とにもかくにも。
復調バッチリでなによりですよ。
どんなもんだい!ってね。ふふっ。 若草ロビ~ン(なにそれ・笑)
c0051781_226238.jpg
じゃね。
by elsur147 | 2010-05-27 22:41 | hollander | Comments(4)
Commented by ALEX at 2010-05-28 00:22 x
他のメンバーの番号から考えると、
ロビンの9番も暫定だろうと。 ソースはtwitter
Commented by elsur147 at 2010-05-30 00:00
>ALEXさん
こんばんはー。ありがとうございます。
暫定ですか、きっとそうなんでしょうね。
もっとも
ロビンの7番(11もあったけど)以外、
あまり記憶に残っていないんですけど(汗
今回はカイトが7でしたね。ふむ...

おぉ、twitter!敷居が高そうなのと、
私はたぶん流れに(早さ)追いつけない;
それと仕組みが頭に入らないんですよね。とほほ
Commented by ALEX at 2010-05-30 00:43 x
全部に追いつくのは、誰にも無理なので、
例えば、「#ArsenalJP」というタグがあるので、
それを検索するなり、自分のtwitterソフトに登録しておけば
アーセナルに関するだいたいのニュースがわかって便利です。

今はメリダ頑張って~的な雰囲気になっています。
Commented by elsur147 at 2010-05-30 01:04
>ALEXさん
ありがとう!お知らせのタグで試してみますね。
その twitterで話題のメリダが!
アトレティコへ行ってしまいます~(@オフィシャル)
<< 日経ロビン ほっともっとでガッツリ >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31