arsenal seveile

華やかなワンピース

c0051781_22383597.jpg
母が若い頃に着ていたワンピースでございます。何年も前にもらっものの、およそ私のイメージじゃないので、デッドストックになっていたもの。それが小花プリントブレイク中の今日この頃、復活しそうな勢いです(笑)。今なら重ね着してもいいしね。それにしても派手ですねぇ。母は顔が派手なんですよ、だからって地味な服を着ると逆に変な感じなんですけど。ソニアリキエル大好き婆さんです(狙い中・・笑)、そういえば小花のアコディオンプリーツもあったな。どこしまったっけ。何年も着ないものは処分しなさいと、母からも雑誌の片付け特集でも言われるけど、私の場合、あるシーズンに突然スタイルや傾向が変わるから、そう簡単には処分できませんて。
c0051781_22385590.jpg


by elsur147 | 2005-04-10 23:00 | collection | Comments(2)
Commented by fhu04 at 2005-04-10 23:58
始めまして★偶然お邪魔しちゃいました★(アーセナルって見えたので^-^;)
ブログ拝見してると、どうやら「フランス代表」が大好きな様ですね♪アーセナルが好きなのも、監督をはじめ、フランスのDNAが濃いチームだからなのでしょうか?フットボールネタ有り、おやつネタ有り、U2有り…僕にかなりフィットするお部屋だったので、またお邪魔いたしますね♪
Commented by elsur147 at 2005-04-11 00:31
>fhu04さん
ようこそ初めまして!つたないブログを過去まで遡ってくださって喜んでおります♪
fhu04さんお察しの通り、アーセナルが取り持つ縁でフランス代表を好きになりました。あ、反対でした。フランス代表が好きなのは、アーセナルが好きだから、だったんです。細かい事をすみません。フットボールはまだまだ新米ゆえ、フランスW杯のフランスをよく覚えていないのが悔やまれます。U2が好きなので、アイルランド代表も好きなんですが、予選で同じグループになっちゃいましたね。
うふふ、観戦におやつは欠かせないですし…。また遊びに来てくださいね。
<< エターナルサンシャイン 着心地満点のワンピース >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31