arsenal seveile

着心地満点のワンピース

c0051781_21434019.jpg
最近ネットで購入したアンティークの中では一番のお気に入り。サイズもあつらえたみたいにピッタリで、少しハードなコットンの肌触りも良いんです。大きな襟も好き。ボタンも可愛い。プラスチックだけど木だったらもっと良かったかも。茶系なので春先はどうかなと思ったけど、地の白が思っていた以上に映えて全体に明るい印象でした。

c0051781_21441149.jpgなにしろ残業残業の毎日で、デパートが開いてる時間には退社できないわ、家に帰れば相方がTVを占領しているので、録画しておいたfootball も見られないわで、ストレス解消の矛先はネットショッピングに向かうわけ。実際に見たら買わないかもしれないなぁ、と思うようなものまでカチっとクリックしそうでアブナイよ。今日は映画の帰りに無印良品に行ってカゴを持ったらアウト。ティーポット「だけ」を買うはずだったのに…。ガラスのポットが¥1200で安いじゃないの~と喜んだら中のストレーナーは別売とは(笑)、戦利品?ではマタニティの黒い細かいドットプリントのフレアースカートが当たり!M~Lのワンサイズでもゴムと紐だから、めいっぱい絞るとギャザーが寄ってルーズな感じもナイス。そしてmeal MUJIのカフェテリアでデリ3品にご飯付きとは別にパンも食べるのであった。フォカッチャにデリのビーンズサラダを詰めて食べるのが好き♪
by elsur147 | 2005-04-10 22:28 | collection | Comments(0)
<< 華やかなワンピース アビエイター >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31