arsenal seveile

アイスクリーム

投稿フォームにはユウワクがいっぱい(笑)
東京・丸の内にオープンした フランスA.O.C発酵バター「エシレ」 の専門店 「エシレ・メゾン デュ ブール」 からエシレバターをふんだんに使用した究極のアイスクリーム 「エシレ グラス」 が新発売。と。投稿フォームの右に出ているからそのまま書き写してしまった。

エシレバターを使用したクロワッサンを食べたことはあるけど。エシレバターそのものの味は未だ知らず。だって美味しすぎてフツウのバターで物足りなくなったら困るでしょお(笑)
これはキャラメル。¥525(高っ) でも究極だそうですよ。丸の内のどこだろ...
c0051781_23171752.jpg
by elsur147 | 2010-05-20 23:23 | sweets | Comments(4)
Commented by トトまる at 2010-05-23 12:28 x
こんにちは。5月は、初めに、落ち込むことがありましたけど、昨日、CLファイナルで、モーリーのインテル優勝(今のバイヤンは、昔のバイヤンではありません。寂しい)ハイネケンで、ポワトルノーのトゥ―ルーズ優勝と、元気になることが起こりました。
人生、悪いことばかりではありませんね。頑張らないと。
ありがとうございました。
Commented by elsur147 at 2010-05-24 22:00
>トトまるさん
こんばんはー
まあ~
5月はじめというと。GWの頃ですか...
本業のことではないのでしょうね。
今は元気でおられるなら良かったです。
頑張りすぎないよう、頑張って。
落ち込んだときは、
自然に浮上してくるのを待ちましょう~

モーさんのキュートな笑顔も少しは助けになりましたか。
銀河系へ行くのですかね、何事かを成し遂げてまた旅に出る。
それもいいですよね。
Commented by トトまる at 2010-05-25 11:52 x
こんにちは。昨日、CLファイナルが、Jスポに降りてきたので見ました。お台場TVは、カップを上げる所をカットしたそうですね。スカパーで良かった。結果が、解ってでしたけど、お見事なインテルでしたね。あのエトーが守備しているのには、驚いた(笑)だけど、モーリーの教えをきちんと理解して、選手それぞれが、自分の仕事をしている。どこかの代表とは大違い!
普段は、主役は、選手と控えめなモーリーですが、喜んでいましたね。
本当に、笑顔がキュートですわ!インテリスタといえば、ジャンルカ富樫さん。天国で、喜んでいるのかな?だから、大雨だったかもしれませんね。
モーリーは、銀河へ向かうのかな?

話題にはなりませんが、アイホの世界選手権で、チェコが、優勝しました!
五輪では、メダルなかったけど、世界チャンピオンです!
Commented by elsur147 at 2010-05-26 23:56
>トトまるさん
おぉ降臨ですかい。
インテルはモーリーによる勝利ですよね。
ミリートが先制したとき、
モーリーの「今だ!」て声が聞こえたような、
見えない力が働いたかのようでした。
選手はモーリーの駒ですが、
駒であることを喜んでいるのでしょうね。
モーリーならでは、ですね(笑)

ジャンルカ富樫さん!なつかしい~
天国で大号泣大会ですよ、きっと。
私がカルチョで彼の連載を読んでいたころは
インテルはなかなか勝てないチームでした。
ヴィエリが主力だった時代かー

それと。チェコのアイホ優勝おめでとう!
世界チャンピオンは素晴らしい、何よりです。はい、
チェコ♪チェコ♪ でしたっけ~
<< 丸椀舎幕 ロビンがいれば >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30