arsenal seveile

ロビンがいれば

オランダロビン。ウエアいまいちと思ったけど。INGロゴは好きだな。
長崎湾沿いにあるんだよね。職場環境めちゃ良さそう(隣の芝生?)
c0051781_2249210.jpg

お欄のオフィシャルがリニュアルされててロビンのインタビュー出てたよ。
これがまたダラ長いのー。オランダ語から英語の翻訳にする気力がでず。
W杯を前に豊富をのべているのだろうと勝手に。なんか疲れててゴメン;
水色のハートマーク可愛いな。オレンジバージョンもあればいいのに。
c0051781_22525355.jpg

楽しそうなロビンを見ていると。とりあえず安心するのだ。
c0051781_22575842.jpg

アーセナルのオフィシャルにもコメントが出ていたけど。いつの?
ゲームの組立をするのが楽しいと。好きだと。アーセナルで、よね?
ロビンがいれば。それだけでーーー 二の腕のクビレがセクシ~
c0051781_22561993.jpg

心配しなくてもダイジョウブだって。せっちゃんは。 ねー
c0051781_2303087.jpg

by elsur147 | 2010-05-20 23:01 | football | Comments(0)
<< アイスクリーム オムレツてんこ盛り >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30