arsenal seveile

オムレツてんこ盛り

今日は幼なじみと四谷でイタリアンブッフェ。食欲がない時もブッフェは便利。
テーブルになにかしら置いてるし。でもオムレツだけは別腹なようで...はは
グリーンピースとソラマメが入っているからウレシイ。クロワッサンと。
c0051781_2225437.jpg

コーヒーのパンナコッタとプリン。一回分が少ない。ボールで食べたい。
c0051781_225293.jpg
c0051781_2253632.jpg

ジェラートはチョコレートとバニラ
c0051781_226099.jpg

とろとろにトロけた頃が好き。なんかきたならしくてスミマセン。
c0051781_228616.jpg

前回、友だちが黒豆を煮たのをもってくれくれて。柔らかすぎず美味し~
で。そのときの容器は、黒豆を入れて(もちろん生の...^^;)返したのでして。
「はいはい。また炊いてコレに入れて来てってことね」
「そうなんだけど(^^;) 珍しい色の花豆があったからそれも入れといた。」
c0051781_22394014.jpg

で。旅行の話とかしながら。関西地区ならさー。関西のどこでも。住んでいたら。
奈良と京都と滋賀と大阪と和歌山と三重と。福井とか瀬戸や四国もわりと近くて、
九州も東京より近いし(当たり前)、いいよね~って。住むなら滋賀がいいよねと。
とりたてて根拠はないのだけど。なんとなく。という具体性のない話は女の特権。
これ美味しい♪
c0051781_2234110.jpg

by elsur147 | 2010-05-20 22:46 | etcetra | Comments(0)
<< ロビンがいれば 江戸に古墳が来る(違うって) >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30