フィナーレは勝利で( vs フルハム)

やーーーおわったーーー (この瞬間が最高よね)
フィナーレは勝利で( vs フルハム)_c0051781_21441985.jpg

それにしても0910のガナーズは。
CLストレートインなるかどうかをスパーズと最終戦で競りあうハメに。
4-0と結果だけ見ると快勝だけどファビヤンスキのヒヤリハットあり...
と。書き出すと文句の一つも二つも出てくるのでやめて。
ありがとバーンリー(ほんとわかんないわね~フトボールて何がおこるか)
フィナーレは勝利で( vs フルハム)_c0051781_21195237.jpg

で。盗み読みした情報によると、ケガ人の多発について調査するとか。
ただし。選手の細かいデータを取らなければいけないので、
何年かかかるとか。いちいち予防線はらなくたっていいよ。ちっちっ
フィナーレは勝利で( vs フルハム)_c0051781_2162122.jpg

アルシャビンはシュオーツァーを誘き出し裏をかいて先制決めた。
2点目はロビンロビン。ウォルコットのパスからロビン。
フィナーレは勝利で( vs フルハム)_c0051781_21984.jpg

クロスバーをたたいた跳ね返りを。もいちど撃ち込むロビンロビン。
ご褒美にウォルコットの頭を何度も何度も撫でていた。
フィナーレは勝利で( vs フルハム)_c0051781_2191876.jpg
フィナーレは勝利で( vs フルハム)_c0051781_2192926.jpg
フィナーレは勝利で( vs フルハム)_c0051781_2193838.jpg
フィナーレは勝利で( vs フルハム)_c0051781_2194841.jpg

3点目はエブエのヒールパスをベアーズがOG。エブエに感謝のセレブレイト。
ショックのあまり海老ぞったシュオーツァーが悲惨~ (キライじゃないのだ)
フィナーレは勝利で( vs フルハム)_c0051781_21145952.jpg

これなんだっけ。ロビンは二匹目のドジョウならず、だったっけ。
フィナーレは勝利で( vs フルハム)_c0051781_211638.jpg

えいっ!
フィナーレは勝利で( vs フルハム)_c0051781_21161773.jpg

シュオーツァーの左足?3-0だろうが30ー0だろうが守らねばー
フィナーレは勝利で( vs フルハム)_c0051781_21165278.jpg

ゴールは連係のたまものだけど。失点はGKて。責任の所在が明確すぎて
並みたいていの神経では出来ないわねなんて今更ながらに思ったもんです。
フィナーレは勝利で( vs フルハム)_c0051781_21184996.jpg

4点目はヴェラ。ナスリのパスを爪先で放り上げるループシュートと。
軽く決めたのだけど。 チャンスが来るまで根気よくがんばっていたのだ。
フィナーレは勝利で( vs フルハム)_c0051781_2233086.jpg
フィナーレは勝利で( vs フルハム)_c0051781_2234457.jpg

ジュウルウが戻ってきた。うれしかった。大人っぽくなってた(ほほほ)
ジュウルウを迎えるサポーターの笑顔がとても温かくてじーんとした。
フィナーレは勝利で( vs フルハム)_c0051781_225187.jpg

おかか(笑)ハーフタイムでベアーズを慰めてたね。ま気にすんな。と。
で。もう時間わすれちゃったけど。こんな映像も飛び込みの。
フィナーレは勝利で( vs フルハム)_c0051781_21303466.jpg

クラッキーの頭の中は日本代表のことしかなく。
ガナーズのプレーから。永井さんに参考意見をあおぐのでした。
ロビンをオランダ代表としか見ていなく。敵情視察してんじゃねえよ
フィナーレは勝利で( vs フルハム)_c0051781_21384432.jpg

あたしたちの。アーセナルのロビンだからね。
フィナーレは勝利で( vs フルハム)_c0051781_2145629.jpg

せっちゃん戻ってくるし。マノーネもがんばれ。また神憑りセーブをね。
フィナーレは勝利で( vs フルハム)_c0051781_21461266.jpg

世間はW杯に行ってますが。あたしがその気になるのはまだ先。
それより移籍情報が。公式にブッフォンまで出てきてなんなの~
ウワサの段階では。こういうゴシップは今まで出さなかったような...
いいけど。ショーンライトフィリップスが来たら楽しいかな。でもそれより
今いるみんな揃っての開幕がいちばん大事。これも毎年同じセリフ。

来年も 寝ても覚めても アーセナル
ガナーズは 来年こそは タイトルを!最後の日まで 望み捨てずに
フィナーレは勝利で( vs フルハム)_c0051781_21542380.jpg
じゃね。
Commented at 2010-05-13 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elsur147 at 2010-05-14 21:52
>ふにゃさん!!!
おーーーこんばんはーーー!
おひさしぶりです!なつかしいーーー
お土産ありがとうございます♪

オレンジのロビン、早速見てまいりました。
新しいトレーニングウェアですか、
マジックテープで貼ったような前身頃、イマイチですね(笑)

オレンジボールにサインをするロビンは、
シャキール君が可愛いですよね!
迷惑そうな顔がたまりません
(パ~パはやく行こーーーー)

お写真いただけないんですね~オランダですものね~(^^;)

ところで。お元気でしたの?
急な閉鎖に驚きながらも、様子を伺いもせず、
不義理が気になりつつ、今日まで来てしまいましたが(汗。
もし復活されるのでしたらお知らせ下さいね。

*フットクリーム*
代替えになる物が未だ見つからず、困っております(笑)
by elsur147 | 2010-05-13 22:14 | football | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31