arsenal seveile

苦しくたってアーセナル。。勝った!

狙うは uefa杯出場枠 vs CLストレートインの2位 「ミドルスブラ vs アーセナル」 0-1
決勝ゴールはピレス様様!72分にやっと~。やぱピレスは肝心なところで決めてくれるのね~;
c0051781_1354353.jpg
ボールがピレスのところにこぼれてきた。アンリから、セスクの緩急つけたパス凄かった!そこからヴィエラがつぶされてピレスの足もと。アーセナルは枠内シュートたった2本。中盤でのパスミスが多くてラストパスまで持っていけない。ゴール前でも危ないシーンがいっぱい。センデロスのミスからハッセルバインクに抜けられて、あぁもうダメかと思う決定機もあって、ボロのシュートミスに救われること多々。

アーセナルのなにが悪かったのかよく分からない。アンリはずいぶんリラックスして楽しそうにしていたけど。パーラーとのマッチアップがあったね。でもでも勝利は素直に嬉しい。ピレスのゴールでアッシュがおんぶして舞い上がってセレブレイト。いろいろ言われているけど、チームの得点を無邪気に喜ぶ姿を見たら、単なる噂にすぎないんじゃないかと思ってしまう。
by elsur147 | 2005-04-10 01:50 | football | Comments(0)
<< アビエイター 水を得た魚?highburyで... >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30