閑話休題

シャマフ加入はほぼ確定?ロビンが言うには、空中戦に強そうで頭で沢山のゴールを決めていると。ベントナーは気が気じゃないわねと思いつつウィキぺディアを引いたら「決定力に難あり」と書いてあって笑ってしまったが。改善されているとか。どうなんでしょ。ムフフ
閑話休題_c0051781_23464992.jpg

なんかー クリスチアノロナウドとかぶる。モロッコ?モロッコときたら。
閑話休題_c0051781_23473625.jpg

「モロッコ」 しか思い浮かばない。ゲーリークーパーが超かっこよかった。
灼熱の砂漠を裸足で。手鍋さげてもカスミを食ってでもついていくよー(笑)
閑話休題_c0051781_23524877.jpg

Commented by Nezii at 2010-05-12 04:31 x
シーズンお疲れ様でした~。
来シーズンこそはー!!!!!

シャマフはガナに来るものだと思って1年以上かけてチェックしましたけど、
決定力はまだまだですね~、ホントに。
決めなきゃいけない場面で外して、難しい場面で決めたりするところは、
ベントナーに近いかも。ベントナーの方が笑えるけど(最終節後のベントナーの格好見ました?アイツはやっぱりガナに必要です)。
でも、高さ、テクニック、スピード、全部持ってますよ、シャマフは。
Commented by Nezii at 2010-05-12 20:27 x
そーそー、モロッコといえば『カサブランカ』!
ボギーのように♪ by ジュリー

そしてクスクスが美味しかった。

『シェルタリング・スカイ』もモロッコ周辺の北アフリカが舞台だったような...
Commented by まさ at 2010-05-12 23:11 x
今シーズンもお疲れ様でした。
思えばシーズン初めに忌々Cに負けてそこのトーゴ人にゴールを決められ、
悔しさのあまりに家の本棚をぶっ壊して初コメントしたのを懐かしく感じています。

全ての試合が終わって感じていることは
いかに自分がいい加減かという事とやはり優勝できなかったのが悔しいです。

今シーズンは主力手放してマトモな補強しなかったので(ベルマーレンは大当たり!)
優勝どころかCL圏内さえも危ういと思っており、「とりあずCL圏内なら大成功だぜ!」
と考えておりました。

まさかシーズン途中まで優勝争いをするとは夏の時点では夢にも思わず、
優勝争いし始めると「CL圏内?ハッハッハッ優勝しか考えられねーぜ!」と
180度方向転換のありさま・・・
「オマエ夏に思ってた事と全然違うじゃねーかよ」と一人でツッコミを入れております。

続く↓
Commented by まさ at 2010-05-12 23:11 x
それでもやはり優勝したかったですね。
シーズン終盤はボロボロな感じで見ているのが非常に辛かった。
夏の主力放出と終盤のケガ人だらけの野戦病院状態は毎シーズン繰り返される
恒例行事でここを改善できればタイトルとれるのでは?ともどかしくて・・・
ああ、悩ましい。

しかしそれでもファンをやめられないのだから困ったもんです。
というワケで毎度お馴染みですが、「来シーズンこそは!!」と期待を抱き
開幕を待ち続けることにします。
Commented by elsur147 at 2010-05-13 08:30
>Neziiさん
おはようございます!
シャマフは1年以上も前から、でしたか。
ベントナーに似た、笑える要素もあるのでしょうか。
もっとも。
なにかにつけ、ベントナーを笑っているのは周りだけで、
本人は真面目に悩んでいるのがさらに笑えてしまい、
それも今だから言えるんですけど。
最終節で?見ていないですー。いったいなにを...
笑いをとろうとしたのではないのでしょうね(^^;)

それはておき。シャマフ来るといいですね。楽しみです。

なにかと悩ましいシーズンでしたが。
本当にお疲れさまでした!
悩ましいのは続くのでしょうけど、
来シーズンもよろしくおつきあいくださいね♪
Commented by elsur147 at 2010-05-13 08:40
>Neziiさん
シケルタリングスカイは見に行ったのですが
内容をまったく覚えていなくて...
ホコリっぽい映像とジョンマルコビッチの頭しか...
モロッコはマラケシュですね。
マラケシュエクスプレスをたしか見ているはず...
クスクスは私も好きです。不思議な食材ですよね。

ボギーから 「マルタの鷹」と(笑)
Commented by elsur147 at 2010-05-13 08:54
>まささん
おはようございます。
お疲れさまでした。
いえいえ~いいかげんさは私のウリで(笑)
でも。
ガナーズが中心であることには変わらず、
お互いに。軸はブレていないですものね♪

こちらにいらしていただいたのは
忌々Cがお初でしたっけ。
あれは未だに生々C記憶なんですけど(苦笑)

シーズン途中で次々にケガ人が出て、
入れ替わり立ち替わりで、
私も気持ちがヘタレかけたこともありました~

終わってみれば、
あのチーム状況で3位は上出来、と思います。
優勝争いに参加していた時期を思うと
悔しいですけど。

来年もそう変わらないのでしょうね。
W杯の影響も心配です(はじまってもいないのに)

いつもまささんからいただくコメントで
励まされたり慰めになったり、と
気持ちが楽になれて感謝でした、
来シーズンも、シーズンオフも勿論、
これからも宜しくお願いします!
Commented at 2010-05-13 13:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elsur147 at 2010-05-13 20:51
>Neziiさーん
ありがとうございまーす!
動画拝見させていただきました☆
ガナーズ皆笑顔で、いい雰囲気でしたね。
セスクやマノーネは写真では見たのですが、
ロビンも含め、動いている姿を見られて幸せでした。
ロビンが一番ステキでした♪

ベントナーは赤いバスタオル撒いて、まーーー
温泉地じゃあるまいし~
でも、おっさんくさいそぞろ歩きが
ベントナーらしくていい、和みます。
あれならシャマフ来ても大丈夫(またいいかげんな事を)
いっそ裸足にサンダル履きならよかったのに(笑)

きっとベントナーは来年もあのバスタオルを撒いて、
その時は、優勝旗とカップを掲げていますよ~(*^_^*)
by elsur147 | 2010-05-12 00:12 | football | Comments(9)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31