アーセナル最終戦

ストレートイン目指してがんばらにゃー(^0^)
アーセナル最終戦_c0051781_23561467.jpg

Commented by ALEX at 2010-05-10 00:13 x
やっぱり最終戦は見ないとね、とか、一瞬思っただけで、
ちゃんと寝て、月曜の朝からスッキリ良い仕事をしたい、
なんていうのも、心にも無いわけですが、
他の結果とかも全て放置して、おやすみなさい、ということでw
Commented by elsur147 at 2010-05-10 00:30
ロビーン!ファンペルシーーー

あらあ
ALEXさん。
お休みなさい。良い結果がみられますように(祈)

私も最終節だから頑張ろうかな、と思いつつ。
私もそろそろ休もうかな...
Commented by elsur147 at 2010-05-10 00:39
シュウォーツァー気の毒...
Commented by elsur147 at 2010-05-10 00:40
ウォルコットにクライフェルト乗り移った(笑)
Commented by ALEX at 2010-05-10 00:44 x
寝ようとして、モタモタしていたら、何やらゴールラッシュで、
一回入らなかったところがよけいに笑いましたね。
では、今度こそおやすみなさい。
Commented by elsur147 at 2010-05-10 00:49
寝る。後半は明日見るから。ごめんよ~
油断しないでアーセナル。チーム一丸で頼みます!
後ろのおっさん達ー
なにとぞファビヤンスキを守ってちょ(>_<)
Commented by elsur147 at 2010-05-10 00:51
>ALEXさん
ロビンよく決めてくれたと♪
最終戦に嬉しいオマケもついて(笑)
それでも心配ですけど。私も。
お休みなさいませ。
Commented by トトまる at 2010-05-10 10:13 x
おはようございます。
おチェルが優勝しました。2位のたぬきさんチームが、一生懸命ゴールをして、ゆさぶりを掛けていましたけど、4点目をおチェルが決めた時は、ああ、これで、決まったなと思いました。結果は、8-0でしたので、またまた、爺さんのお仕事はほとんどなし。表彰式では、爺さんがメダルをもらったのが、一番嬉しかったですね。本当に、あの大怪我から頑張ってます。
アーセナルも、ストレートインですね。それと、レッズは、スペイン系になり、私は、離れましたけど、そろそろ終焉ですかね?CL逃したのを、喜んでいる私がいました。W杯は、用はありませんので、このあとFA杯とCLのモーリーを見て、終わりです。本筋に、戻ります(笑)
久々に、プレミアみたけど、やはり、雰囲気はいいですね。
Commented by elsur147 at 2010-05-11 22:59
>トトまるさん
こんばんはー。
おチェルの優勝おめでとうございまーす
ハマーズもよかったですよね。私はボルトンも。
レッズは。うーん。元サヤ、でしょうか。
アーセナルと対戦するときしか見ていないけど。
あと様変わりしてしまったのはキンコンカンかな。

W杯は、あ~
正真正銘の爺さん時代が懐かしいですね。

CLは。はいはい。モーリーですね(笑)
私は忘れないようにしないと!
来季はスパーズが予備選からとはいえ、
図が高いですよ(←誤字だと変換機が。ウルサイ!笑)
アーセナルは久しぶりのストレートインで一安心です。
プレミアの雰囲気は。
サポーターが温かいですよね。画面で見ている限りでは。
Commented by トトまる at 2010-05-12 10:03 x
おはようございます。ありがとうございます。とはいえ、あまりおチェルを見えなかったのですが、最後は、割合と見ておりました。

ハマーズ、本当に良かった。本来なら、あんな位置にいるチームではないと思うのですがね。ミコがいたらなぁ。今、何やってるのだろう?情報掴めなくて。大きな病気をしたらしいけどね。
CLのバルサ戦のモーリーカッコ良かったですよ。悪役に徹する。素敵です!

CL、FA杯、ラグビーの欧州NO1を決めるハイネケン杯(これは、ポワトルノーのトゥル^ズがファイナルへ、ポワ、ますますええ男になってました)
3つのファイナルが楽しみです!
Commented by elsur147 at 2010-05-13 07:55
>トトまるさん
おはようございます!
おっと。本筋にはラグビーも含まれていたのですね。
胸に薔薇とO2でしたっけ?

ハマーズはゾラ監督が解任されてしまいましたね。
危ない橋を渡ってきたので仕方がないのか...厳しいですね。
そうそう。皇子は(と変換された・笑)
ハマーズに籍を置いていたことがありましたね。
大病ですか...
風の便りも聞きもらさないのはさすが!
ミカルはときどき代表招集で名前を見かけておりましたが。
ドイツで元気に頑張っているのかなー
Commented by トトまる at 2010-05-13 23:35 x
今晩は。チェコの検索を、細かくデータを入れて調べていたら、見つけました。体も瘠せてチューブが2本ありました。
ミコが、順調に来ていたら、チェコも変わったかもしれません。
ハマーズでも、レンタルに出されたりして、期待?と思えばそうではないし、よく解らなかったね。インフルに掛かったりね。
ミカルは、今、オランダにいます。シーズン終了だけど、どうするのかな?
チェコリーグも最近はノーチェックですわ。
はい。ラグビーは、薔薇は、イングランド代表ですね。しかし、ダーリンは、その下の代表におりますのよ。薔薇には変わりありませんけどね。
あとは、フランスかな?ポワ&クレールです。相変わらず(笑)
Commented by elsur147 at 2010-05-14 21:59
>トトまるさん
こんばんはー。
ミコはチューブ2本とは...;
理想的な長身でしたのに、勿体ないですね。
本人が一番辛いのでしょうけど。
ミカルは契約更新か、余所からのオファー待ち、
なのかな。代表にも呼ばれているのだし、
どこか良いところが見つかるといいですね。

ポワね。クレール、はいはい。名前を聞いただけでトロけそう(^^;)
by elsur147 | 2010-05-09 23:57 | football | Comments(13)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31