arsenal seveile

町屋にて。

beard papas @町屋。
c0051781_23513149.jpg

桜シューのほうが美味しかったな~
抹茶は濃くて苦くて。もちっと甘くして。
c0051781_23532871.jpg

荒川区の町屋。はじめて降りた。お通夜で。オフィシャルで。
5月3日に特養早引け (どうでもいいよね)
お焼香に30分もならんだのだ。地元の名士だったそうで。
参列に来られたのは跡を継いだ息子さんの仕事関係がほとんど。
ご母堂さま92才のご逝去では。お清めの座は宴会と化し(こら)

都電だよー!はじめて見た。それとか踏切りを渡ったのが
去年の夏の平城宮以来とか(めづらしい人だよ)
c0051781_23572869.jpg

早く着きすぎたので。近くのUCCコーヒー館で一休み。
外でまともなコーヒーも久しぶり。サーバーから注いでくれる。美味♪
c0051781_23591529.jpg

ミックスサンドは、ですね。メニューに
ハムとチーズとタマゴと書いてあるから
別々かと思ったら。ゼンブ一緒とは。フツウはそう思う?
トースト具合も絶妙でとても美味しかったのですけど。
同じの3個て。途中であきる(おかしい?)
c0051781_021860.jpg

by elsur147 | 2010-05-07 00:14 | sweets | Comments(0)
<< 濃厚ショコラ 3位おあずけ黒薔薇戦 >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30