arsenal seveile

3位おあずけ黒薔薇戦

ロビン復活初ゴールーーー も。値千金ならず~
ネットから写真とるとあたしの頭みたいにボンヤリだが気にしない。
c0051781_2326531.jpg

で。すみませーーーん。見てないです。
オフィシャルのハイライト見られないんだよ。
身元確認するのにえらい時間かかって。
しまいにエラーでちゃって。もー腹立つ
砂時計が出たまま止まってる時間の長いこと長いこと。
どうにもこらえ性がなくていやだ
で、サッカー動画のサイトで見てきました。でも。
ゴールシーンと失点シーンしか...(ははは)
c0051781_2259320.jpg

ナスリのCKから頭でドカンと。物凄い音してましたね。
さすがロビンて、ロビンの真骨頂という勢いの。
c0051781_2321383.jpg
c0051781_2320291.jpg

最近まともにゲームを見ていなかったせいか。
選手が入ってくるシーンやベンゲル監督がサインをする様子など、
楽しくて。というのも変だけど。ホームに戻ってきたような、私が(笑)
やっぱりアーセナルが好きだわーとか。なんだか分かりませんが。
まさか負けるとは思わなかったので結果をみたときは驚いたけど。
キャプテンマーク付けたロビンが元気そうで良かったけど。
c0051781_23194361.jpg

最終節まで3位確定はおあずけ。スパーズと競るなんてイヤですね。
アーセナルはフルハムとはあまり相性よくないし、
バーンリーはどうだかわかんないけど、スパーズは?
書くのはやめておこうか。でも思っただけで手遅れだって神様が。ちっ
もうずいぶん勝ってない。勝っておわろう。おねげーします!
c0051781_23164738.jpg

by elsur147 | 2010-05-06 23:30 | football | Comments(2)
Commented by ALEX at 2010-05-06 23:50 x
スパーズをCLプレーオフなんかに出して、ビビって負けたりすると
プレミアリーグ的に恥ずかしいことになるので、
まあ、別にウチが4位でもかまわない余裕というか、そんな感じで。
Commented by elsur147 at 2010-05-07 00:31
>ALEXさん
ありがとう~
でもー
うちがプレーオフだと、なにしろWCのあとなので疲労が...
また言い訳の材料が~~~
と。勢いをつけてはみましたが、
ストレートでも、WCだけで十分そうですし(はは)
気持ちとしては、そうですよね、と、はい。
スパーズはヨーロッパではプレミア仲間なわけで(笑)
肩の荷が少し降りて、楽になりました。
<< 町屋にて。 もうすぐ黒薔薇戦 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31