arsenal seveile

ちゃんぴょ~んセミファイナル

チラっと。のぞき見してみちゃったりして。
c0051781_22551367.jpg

「リヨン vs バイヤン」
リサンドロロペスが子供を抱いて緊張をほぐしていたのが微笑まし。
まずはバイヤンよりで見始めたのだけど。オリッチがすごすぎて。
アウェイで3発は辛い。1-0では心許ないセカンドレグではあったけど。
もっとも。リヨンのチーム状況もわからぬままで。なんですが。
デルガド?セザル?デルガド?ミシェル、サルガド、混乱(笑)

バイエルンは。そつがなさすぎて飽きた(すごい自分勝手)
リヨンは手も足も出なかったけど。いいチームだったと思う。
健闘を称え、労をねぎらサポーターにも感動したっけ。
ロッベンは元気そうでなにより。ワールドカップもその調子でね。
おっと横入りのスナイデル。前節で活躍したらしいね(笑)
c0051781_2311686.jpg

「バルサ vs インテル」
インテルはアドバンテージあるから勝つだろうと。
シャットアウトは朝飯前だろうと。
余裕のよっちゃんで見たわけです(前節方が面白かったのね)
鉄壁の要塞を築いていたインテルは。70分すぎてか。
ミリートを下げてコルドバが入り。ディフェンスラインにほころびが。
危機はボージャンの頭から訪れ。ピケが1点を返し。やばーい
c0051781_23311364.jpg

モーさんの心中やいかにー。ハラハラした。インテル5バック(笑)
その手前に4人。つまり全員もどって。モッタ退場で10人のインテル。
そこへ追加タイムにボージャンのゴール?じょだんじゃないよ!って。
ヤヤのハンドで笛ふかれてたんだって。脅かしやがって。とか。
あたしの目はしまいには三角につりあがり。そこへもってきて
終了と同時にあのテーマ曲だ。イヤミ。ほんとにバルサってキライ。

アウェイゴール1点でもとれたらよかったのに。悔しい(なんのこっちゃ)
で。ファンボメルとロッベンは好きだけど。バイヤンつまんないから(笑)
サネッティとカンビアッソとサムエルがなつかしかったから。
c0051781_23185010.jpg
ビッグイヤーはインテルで(笑)
by elsur147 | 2010-04-29 23:37 | football | Comments(0)
<< 閑話休題 カピタンロビンの >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31