arsenal seveile

ほほぉ

二の腕とか意外と逞しいのね...
マノーネのキケンな流し目(違いますって)
c0051781_2336437.jpg

今日はもう寝る。明日ね。
おおそうだ。
ファイナルはバイヤンとインテルでー。ちゃーんぴょーん
by elsur147 | 2010-04-27 23:47 | football | Comments(2)
Commented by トトまる at 2010-04-29 17:09 x
こんにちは。
ファイナルは、見たいと思ったCL。だけど、サッカーセットの契約はない。地上波の、うざい放送を見なきゃいけないのか?で、インテル希望です!やはり、おチェルの頃から、モウリーがいいんですね。なにかと、お騒がせですが。
最近は、上半身裸の男たちを見慣れているせいか(笑)上半身ぐらいでは、ときめかなくなってますよ。タレントのヒョロとした体は。スポーツ系はいいですけどね。おほほ・・・
Commented by elsur147 at 2010-04-29 21:39
>トトまるさん
こんばんはー
おぉインテル希望ですか!やっとー
やっと意見が合いましたねー(笑)
モーさんカッコよかったです、ダンディでした。
采配ミスったかに見えたときでもポーカーフェイスで、
でも心中穏やかでないのが見え隠れしていて、
痺れました~(おいおい)

ヒョロは。スポーツ系は別格扱いで。一応。
ときめきませんねぇ。タレントでも素人さんでも。
どすこい系が好きです。専門ではないのですが(笑)
だきついて手が届かないほど幅広でもいい♪

妙な話はさておき。
ファイナルは地上波で放送があるのですね。
どちらかに偏ってはいないと思うので、そう不快ではないかもよ。
<< カピタンロビンの 絶品コルネ >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30