arsenal seveile

なにかとユウウツ

寮母さんたちー 「あら1300年祭いかないの?」 と言ってくれるな!
テーマパークはキライなんだよ。でも気になる....
ので。今いちばーん見たくないニュースだよ(おやおや)
アーセナルは勝ってくれるんだろうなー がるるる(鼻息だけは荒い) 
c0051781_0275893.jpg

とか言っておいてゴメン。寝る。がんばっておくれ~(祈)
c0051781_0322297.jpg

by elsur147 | 2010-04-25 00:41 | etcetra | Comments(4)
Commented by まさ at 2010-04-25 04:22 x
つまらない試合だったと思う人もいるかもしれませんが、
自分は結構楽しめました。

特に守備陣が非常に集中していて緊張感が感じられ、
前節は一体なんだったの?と思えるくらいで。

攻撃はちょっと停滞気味でしたかね。
ディアビのミドルとロビンのFKが惜しかった~

デバヨーは最初から出てもらって始まりから終わりまで
エミレーツの罵声を聞いてみたかったんですが、マンチーニが気使いやがって。
ロビンがデバヨーにタックルいった時はちょっとドキッとしましたが、
まあ、ケガさえさせなければあれくらいいいんじゃね?と心の中で。

この試合で完全に終戦となりましたが、今シーズンもタイトルなし。
悶々とした日々が少なくともまた1年以上は続きそうですね・・・。
Commented by トトまる at 2010-04-26 16:52 x
こんにちは。昨夜、久しぶりに、「プレミア」を見ました。おチェルですけどね(すみません)いつのまにか残り2節となっていた。浦島太郎状態!順位表を見たら、Wハムが、再び降格危機?いちど、整理しないといけません。
おチェルは、やはり、爺さんを見たい!と思ったら、ほとんど映らない・・
動画サイトで、”ツェフは、どうしてギアをしているのか?”というコメントがあり、その返答をしたひとが、06年の事故を伝えて、質問した人は”トラウマもなく、あんなプレーが出来るのはプロ中のプロだね”と書いてありました。それを読んで、私も、嬉しくなりました。やっぱり、爺さんだ(コラコラ)でも、映らない。7-0だからね。仕方ありません。
来週は、怖いので見るのは控えたいです!

格闘技ブログ細々とやってます。お時間のある時に、おいでくださいませ!
Commented by elsur147 at 2010-04-27 21:48
>まささん
遅くなってすみなせん;
シティ戦、お楽しみいただけたようで、何よりですー(^^;)
守備陣、ファビヤンスキなんて見ていてハラハラしました。
アブナイ場面があったという意味ではなく、
それが、まささんの仰る緊張感だったのでしょうね。
キャンベル良かったですよね。なかなか面白かった、
彼の突破からカウンターとられそうになったけど(汗)

攻撃は、そうそう、ディアビとロビンの、惜しかったです~

アデバは、終始ニヤついていて、そういうところもきらい(>_<)
ブーイングなんか痛くも痒くもないでしょうし(ふん)

悶々とした日々は、私も、来シーズンもそう変わりないと思います。
ワールドカップの疲労とか、出ますよねー、きっと(んもう)
Commented by elsur147 at 2010-04-27 22:08
>トトまるさん
コンバンハ。
ハマーズは大丈夫そう?
ハマーズというと、ミカルの移籍ニュースがなつかしいです。
今、コバチがいるんですよね。
結果を見ただけなんですけど。ゴール決めてましたね。驚いた(ごめん)

爺さんは、本当にタフです。精神力も強い。
おチェルは。ははー、7ー0ですかー。そりゃ映りませんて。
ヒマ疲れしないのかな(これっ)
まさか、怖いものなしでしょお~。イヤミではないですよ。

それと。パソコン復帰したのですね。先ほど見せていただきました。
薔薇の背景が可愛いです♪どことなくレトロで懐かしかったです。
<< 閑話休題 明日はシティ戦だー >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31