arsenal seveile

明日はシティ戦だー

行くわよーーー
c0051781_0365418.jpg

ソングが戻れるかも。アルシャビンは間に合わず。
アルムニアは手首を痛めていたのね。

ケガ人の多さが異常ですよね。再発と長期化と。
90分の間に息切れするとか、立ち上がり遅いとか。
絶対になにか原因があると思うのは私だけ?
ケガは練習中に痛めたとか、試合で蹴られたとかでなく、
もっと深いところに原因があるような。栄養たりてる?
考えても分かるわけないし考えてもしょうがないけど。

シティ。エミレーツに迎えたくない選手が。いるー
歓迎なんてとんでもなーい。
だからってブーイングなんて子供じみたことしないのー
無視するのがいちばーん。え?どなたあ?みたいな(ふん)
デヨングは大人しくしててね(笑)

じゅどーーーん!!! (シティやっつけた)
c0051781_046171.jpg

by elsur147 | 2010-04-24 00:46 | football | Comments(2)
Commented by まさ at 2010-04-24 16:19 x
そうすね。同感です。
前任のクラブドクターであるイアン・ビーズリーがイングランド代表に去ってから
異様にケガ人が多いし治るのも長引いているような気がします。
何の根拠もありませんが・・・

毎年毎年ケガ人がこれだけ多いのは欧州のビッグクラブで
ウチくらいのものではないでしょうか?
うーん何とかせねばマズイですねぇ。
Commented by elsur147 at 2010-04-25 00:10
>まささん
こんばんは~
まささんもケガ人の多さは変だと思われます?
私もアーセナルが特に、と。こうも次から次へと。
それも、いつの間に?というケースが殆どですよね。

あとね。どなたかのブログか、ニュースのインタビューか、で、
アルシャビンが、「試合中にエネルギー切れを感じる」
とコメントしていたのを読んだことがあって。だもんで、

ケガが度重なるのは、食事摂取にも問題があるのでは?とか。
専門家がついていて、そんな事あり得ない、とは思うのですが...

どこそこを痛めて何週間かかるだろう、とか、
サラッと流していないで、選手の構造的な部分とでもいいましょうか、
原因を究明して欲しいですよね。

イアン・ビーズリーがお辞めになってから...
あー何か、その頃にも聞いたことがあるような...んーーー
このままではイケナイ、と言ってもどうしようもないのですが;
<< なにかとユウウツ 南アフリカへの道では >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31