arsenal seveile

路地の花

家の前の。
初めて入ってみた路地は行き止まりだったんですけど(笑)
塀の向こうの一軒家から、紅葉の大きな枝が張りだしていて、
良い具合に雨よけになるのです。紅葉の新緑が目に優しい。
why?非日常的な中で、静か~なところで電話したかった。
c0051781_205377.jpg

路地端には、雨にも寒さにも負けず。
オレンジ色の花がいくつも咲いていたので、
思わずしゃがんで見入ってしまった。
c0051781_2061363.jpg

ポピーに似ているけど。こんな所に自生するわけないですね。
c0051781_207135.jpg

で。オレンジときたらオランダ。今のオランダならロッベン?
ロッベンときたら。良弁。良弁と来たら東大寺。

すげー無理矢理だけど。たまたまニュースが重なったので。
で。その東大寺で。天平時代の七重塔が再建されるかも。100M。
まずは発掘調査に数年がかり、ですか、そっか~
完成したら。明日香のお山も一緒に見たいのだけど。

c0051781_20262674.jpg

ロッベンのミドルはミュラーの頭上かすめて...
逆でなくてよかったネ。摩擦で痛そう(失礼な)
ミュラーもヘタすりゃお邪魔なクリア、だったかも。ラッキ~
by elsur147 | 2010-04-22 20:43 | etcetra | Comments(0)
<< 京都みやげ 奈良本 「ミステリー紀行」 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31