arsenal seveile

ノースロンドンダービーは

ロビンがサブで。渡り廊下にお目見えしたらもうドキドキだよ。
c0051781_22473941.jpg
c0051781_22474520.jpg
c0051781_22475111.jpg
c0051781_22475865.jpg

キャンベルはダービー何年ぶり?ひとり気を吐いて。
ファーストシュート打った。ゴメスのセーブで。ワク内!いいじゃん?
決まっていれば面白かったのに。言ってもしょーがないけど。
その後の展開も違っていたかも。 「たらればやめろって!」 (はーい)
c0051781_22495197.jpg

ブーイングもご愛敬って感じ。キャンベルの域に来た日には(笑)
もうキャンベルのプレイヤーズ映像で。ほかが霞んで見えたりして。
c0051781_22495826.jpg

で。またか~な中途半端なパンチングから先制されちゃって。
19歳のロゼ。シュートよかったですよね(こらー!)
ロシツキからのパスをポストの右に外して頭を抱えるベントナー。
ちょっとタイクツしてたところに、お来たか!と期待はほんの一瞬。
ロビンがベンチで 「またか」 て舌打ち顔してたの見たあ?
c0051781_22582594.jpg

後半始まる前もロビン来るかなってドキドキで。
スパーズはベントリーが出てきたのがすごーくいやで。
で。なんで追加点をとられるのか。分からなくもないけど。
そこで真打ち登場。0-2から酷だわーとか思った。
c0051781_231142.jpg

60分すぎて3-0の危機一髪とかあって。ロビンが入って新しい風が。
c0051781_2335127.jpg

その新しい風をシャットアウトしたのがゴメスってわけで。頭くるよね。
ゴメスのせいだって。負けたのは。それだけじゃないけど。ロビンが言うには。
ゴメスきらいじゃない。ロビンの胸トラップ&シュートはナイスゴメスで。ちぇ。
c0051781_238925.jpg

FKのチャンスでも。ロビンが直接狙ってゴメス。やっぱゴメスのせいだ(笑)
c0051781_2361615.jpg
c0051781_2363133.jpg
c0051781_2364088.jpg

で。ディアビ、ロビン、ウォルコットーの流れでベントナーが一点返す。
喜ぶヒマもなく戻るベントナーの様子にじーん。
c0051781_2372866.jpg

アーセナルは。絶対に負けられないダービーに負けたけど。
ロビンの存在感が見えたので。らしいシュートも見えたので。ねっ
c0051781_23154154.jpg

前ほどスパーズきらいじゃない。デフォーとかキングとかドーソンとか。
スパーズは上位との2戦。死にものぐるいでガンバってちょーよ(笑)
そうそう、シチーには石に齧りついて勝って丁髷。
で。ソング2試合欠場。フェルメーレンのシーズン終了。ロビンは様子見。
c0051781_23301713.jpg

とか言われると。なんだかあたしまで終わったような気が...
とか終わった気でいると。棚からーーー
ぼた餅がぼたぼた落ちてきて目が覚めたりして(ないない)
でもさ。ケガ人の入れ替わり立ち替わりで。3位に食いついて。上等!
上等博覧会~ それ行けロビーーーン!Arsenal!大好きーーー
c0051781_23425327.jpg

by elsur147 | 2010-04-16 23:44 | football | Comments(5)
Commented by Nezii at 2010-04-17 03:09 x
大変ご無沙汰しております。
もう、ロビンが復活してくれただけでいいです!!

完全に私事ですが、先日、子供が産まれました。
グーナーになって22年、相方と暮らして20年、
40代になってようやくの第一子です。
記念すべき年にタイトル獲りたかった...

ロビン、おかえりなさーい!!!
Commented by Nezii at 2010-04-17 03:14 x
本当に偶然なんですが、先ほどのコメントを書き終わったら、
仕事の為に聞いていたディスコのコンピレーションCDから、
Silver Conventionの「Fly Robin Fly」が流れてきて、
興奮しちゃいました!
Commented by ガナ8 at 2010-04-19 15:34 x
は~もうガックシdeath・・・・・・
せっかくロビンが復帰したのにさぁ~トホホdeath (@_@;)
ウィガン戦もトホホ以外ことばなし・・・ブランブルなら、ガナのほうにゴールしてくれると思ったのに!
Commented by elsur147 at 2010-04-20 23:05
>Neziiさん
お返事が遅くなってすみません。
こちらこそご無沙汰しております。
ロビン、お帰りなさ~い、ですね。
メデタイです。前回はどうしようもなかったですが。
残り試合で頑張っていただいて、試合感とか色々、
で、ワールドカップで完全に復調しそうです。あ~んもう...

Fly Robin Fly
飛べるだけ力の限りに。どの舞台でも
ロビンには輝いていて欲しいです。

それとーーー
お祝いも遅くなってしまいましたが。
Neziiさんの二世、ご誕生おめでとうございます☆
楽しみですね、可愛いでしょうね~いいなあ~
記念のタイトルは獲れそうにないですけど、
アーセナルの代わりに
ロビンのオランダがワールドカップで優勝して、
お祝いに!!! 是非ー
忘れられない大会になりますように!
この一年、記念になるような
良いことがたくさんありますように!

それにしても...
グーナー歴22年ですか、すごい(遠い目・笑)
これからもよろしくお願いいたしますネ。
Commented by elsur147 at 2010-04-20 23:10
>ガナ8さん
こんばんはー
遅くなってごめんなさい。
「death」と来られましたか~(相変わらずナイス~)
私のパソコンももう何も書いてくれるな、と
雲隠れしてしまいまして(苦笑)

タイタスの石頭ー(>_<)
くらいで済んでいればよかったのですが..
困ったね、なにげに3連敗ですね(あう~)
みんな次どんな顔して出てくるか、みものですよん。
<< 東京国立博物館は 閑話休題 >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31