arsenal seveile

閑話休題

c0051781_22571381.jpg
フェルメーレン
君の離脱は痛いよ。
どうすりゃいいんだ;
そして誰もいなくなった、みたいな。
担架を拒否して
歩いて下がった君に最後の意地をみたり。
キャンベル!
攻撃が最大の防御かー
ロビン!
今朝のライブね。目覚ましでおきて。
目覚まし止めて寝ました(すいません)
2時間おくれで録画で見ました。
ロビンロビンの健闘で
敗戦の痛みかなり軽減?いえ~



満足に。限りなく近いの~(笑) そんな感じで(^^;)
c0051781_22564489.jpg

ロビンにお土産。デルフト窯。ホンモノなのだー(欲しい!)
今日また博物館に行ったので。普段と違う疲れでなんか疲れた。
c0051781_23123213.jpg

とか。アイスランドの噴火で。ヨーロッパ香炉がとんでもないことに。
ディープインパクトの1シーンのような。これが火山灰?どひゃー!
他人事ですみません。富士山はおとなしくしててね。
c0051781_23134290.jpg
じゃ寝る。
by elsur147 | 2010-04-15 23:17 | football | Comments(0)
<< ノースロンドンダービーは ハッブル宇宙望遠鏡とか >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30