arsenal seveile

お初のベントナーとか

3月の月間MVPですね。想定外とはあんまりな(笑)
あらあ元気そうじゃないの~と思わず。
気持ちはスパーズ戦に向いているようので(当たり前っだって)一安心。
スパーズてば。おチェルとマンUも残してるんだ。なんかやな感じ(また)
c0051781_06151.jpg
c0051781_061331.jpg

で。チャンピョンズリーグてなんだっけ?そりゃもうこんな顔で(笑)
c0051781_094519.jpg

録画は見ていないし思い出したくない。力の差とかそういうのは問題じゃなく。
私の感情は理屈にカンケイなく。今までで一番、気持ちの中で最低、きっと。
バレンシアより、インテルより、バイヤンより、レッズより、マンUより、
0506のファイナルよりショックでさ。見てられないわ何も聞きたくないわで。

<閑話休題>
ユニクロのCMだったのか。
今 「なら」 って聞こえて。なになに?てテレビの方向いたら、
たんなる接続詞だったのね(ばか丸出しですね)
コスメかなんかで。 「しかもツルツル」 に反応したこともある。鹿?(笑)
それまでの流れが耳に入ってこない都合の良い耳(変な耳でしょ)

で。なんだっけ。アーセナルに力の差を見せつけていいのはマンUだけ(えー?)
ごめんね。せっちゃん出ていかないでね。
c0051781_0264677.jpg

そうそう。ベントナーのタイトルに 「HYGGE(ヒュッゲ)」 て出てたね。デンマーク語。
「人と人とのふれあいから 生まれる温かな居心地のよい雰囲気。という意味。
ベーカリーのアンデルセンから引っぱってきた。↑スパーズに係るんじゃないよ。
じゃね。
by elsur147 | 2010-04-10 00:32 | football | Comments(0)
<< LOW&LOW 奈良の予定が >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30