arsenal seveile

奈良の予定が

ほんとはね。気分転換というかリハビリに(ふん)奈良に行こうと。
寝坊した。目が覚めて8時ではちょっと。また来年ね~
8日は仏生会がありまして。釈迦の誕生日。クリスマスのようなもの?
各寺社で法要があるのですが、東大寺と興福寺なら余裕の日帰り。
金ピカな生まれたてハロ~誕生釈迦仏。これを大仏殿前で。
見たかった~。なんか熱帯植物園みたいだね。
c0051781_23311237.jpg

これはお友達がおくってくれた橘寺の仏生会。ちぇっ(遠いよ~;)
c0051781_23355727.jpg

金ピカの誕生仏は秋に上野に来るんだって。東大寺所蔵のは通常は非公開。
だけど。これだけを博物館で見るのもちょっとな。来たら行くけど(なんだい)
それはさておき。22日の世界平和祈願祭に行きたい。飛火野にだ太鼓2基!
こんなイメージだそうです。10時から、きびしーけど。途中からでもいいので。
でも子供の日に行くのに。どうしよう、とか。微妙に時期ズレやがってもう~
c0051781_23433349.jpg

by elsur147 | 2010-04-08 23:47 | climatnara | Comments(0)
<< お初のベントナーとか なんちゃって奈良 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30