ベントナーの

頭に神の手(笑)
君の一撃がアーセナルを勝利にみちびく。
ベントナーの_c0051781_2332118.jpg

ウルブスに。10連勝(別にうれしかない)、そして
90分過ぎてからの5得点に、プラス1だね♪(笑)
ベントナーの_c0051781_23341943.jpg

なんたって丁寧さが足らないよー
スピードにのった勢いでただ打って決まるかよ。
言うは易く?はあい。高い棚にあがってますよ。
でもー。この一球ならぬ一蹴は
唯一無二のボールなり、とか。
そこまで意識しなくてもだけど
チャンスをもっと大事にしてよ~
軸足すべったとかバランス崩したとか
すべるんじゃない、崩すんじゃない、も~
ウォルコットとロシツキとでいっぱいチャンスあったのに。

92分のベンチもよう。ウォルコットのシュートがポストのちょい右で。
顔を覆って、あからさまにガッカリしてるベンチはじめて見た。
ベントナーの_c0051781_23344225.jpg
ベントナーの_c0051781_23361464.jpg

その2分後!サニャのクロスにベントナーのどんぴしゃ!
大喜びのファビヤンスキと。うしろもワー!と盛り上がってて感激した
ベントナーの_c0051781_2337073.jpg

パットライスコーチの喜びようにはじーんとしちゃって。うるうる
ベントナーの_c0051781_2337862.jpg

そんな嬉しさがこみあげたのは少し時間がたってから。
0-0と諦めていたからビックリした(ごめんごめん)
あたしの方が根負けしてたわ。最後まで分からないものね(笑)
でも。なるべく早めに試合を決めてね。すりすり(なんじゃい)
ベントナーの_c0051781_23445775.jpg

ねえ。君も一緒にサンチャゴベルナベウへ行こうよ! ほほぅ
ベントナーの_c0051781_094046.jpg

ガナーズを連れていって。
ベントナーの_c0051781_2357022.jpg

はるか遠く。銀河系の彼方へ
ベントナーの_c0051781_2347988.jpg

Commented by ALEX at 2010-04-07 00:52 x
気合い入れて9時に寝たら、
12時過ぎに目が覚めて、
ギンギンに昂ぶって全然眠れる気がしませんw

(ちなみにシュレックはバイヤンの2Reg出れるかもという噂)
Commented by elsur147 at 2010-04-07 04:28
おわったかあー;ストレスでビョーキになりそう。
ご飯がどうかした?鳩?しらねー見てねえ。
Commented by elsur147 at 2010-04-07 04:29
ちょっと~耳ふさいでたりして;意気地無し;
Commented by elsur147 at 2010-04-07 04:36
>ALEXさん
こんばんはー
その昂ぶり、Gunnersに分けてあげて下さいませ。
前半終了で戻りながら全身かたまってましたよ。
後半のぞみ薄いけど;
なんとかドローに持ち込んで、なんて...はあ(溜息、、
Commented by elsur147 at 2010-04-10 00:01
>ALEXさん
シュレック見切り発車もダメだったんですね~
こちらの方がショック倍増ですね(見てはいないのですが)
by elsur147 | 2010-04-06 00:06 | football | Comments(5)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31