arsenal seveile

バルサ vs アーセナル

チャンピョンズリーグ準々決勝1レグですが。
この大一番に見切り発車したセスクとギャラスが。
ギャラスは今シーズン絶望セスクは骨折かもー;
ごめんねカンプノウへ行かなくていいとか言って;
c0051781_22274954.jpg

アーセナルはいいようにボールまわされ裏をとられ。止められない?
いいチームだろうが何だろうがキライなものはキライなんだからしょうがない。
バルサのご飯が大キライ。ちょこまかした走り方がカンにさわるんだよ。
c0051781_2230514.jpg

またリーちゃんの感情暴走がはじまった...(あんたいつまで休んでんの)
c0051781_22304481.jpg

38/62ポゼッション!6/22シュート数 だってさ。
圧倒的に支配しながらアルムニアの好セーブに阻まれ...ふん。
開始10分頃の、怒濤のセーブすごかった。足でクリア爪先でクリア
だから!バカみたいに打たれてんじゃないって。ホームでなんなのー
「オレが最初から出てればこんな展開にはならなかったんだ」(ちっ)
(ウォルコットはそんなこと思ってませんて)
c0051781_22364222.jpg

ディアビから?ナスリとベントナーからウォルコット。みんなで取った1点。
ベントナーはオンターゲットで次節へ伏線。次は決まるさ。決めろーーー
c0051781_231554100.jpg
c0051781_2243756.jpg

0-2から。ウォルコットが入るなり1点返し。セスクがプジョールに倒され
PKもらい。自分で決めて2-2と追いつく。
c0051781_2248184.jpg
c0051781_22472840.jpg
c0051781_22474471.jpg

今回のゲームの泣き所。せっちゃんがー。何してるとこか分かる?
c0051781_2252984.jpg

PKを決めたボールを取りに行って時間がないから急いで戻るー
ごく当たり前のことだけど。じーんときた。泣けた泣けた泣けた泣ける。
c0051781_22544899.jpg

フェルメーレンが 「メンタリティの強さを見せた」 と。次節も見せて。
強くあれ雄々しくあれと。アーセナルを愛する神様が。セスクはセスクで。
自分がいなくても大丈夫だと太鼓判を押していた。いなくても、と。セスクが。
だからセスクのために。セスクの頑張りに報いるため、だけにでも!
c0051781_23145097.jpg

われらがガナーズはがんばるよ。ベスト4を勝ち取るよ。待ってて。
c0051781_2353072.jpg
がんばって。
by elsur147 | 2010-04-01 23:22 | football | Comments(0)
<< バルサ戦のおまけ バルサ戦前夜 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30