arsenal seveile

バルサ戦前夜

似たもの同士だ?先物買いが?(笑)
バラジテがいつのまにか復活してたね。
3ゴール目をあげてた。兄貴たちも頼むわ。
完封してくんろ。アーセナル!がんばって!
c0051781_0341725.jpg

起きられなかったらごめん。 
がるるるる (あ、怒った)、鼓舞鼓舞!(笑)
c0051781_03658.jpg
by elsur147 | 2010-04-01 00:46 | football | Comments(6)
Commented by ALEX at 2010-04-01 04:11 x
結局、おウチでネットで見ていますが、
もう、アルムニアが神状態で、
文句言ってた方々はみんな土下座して欲しいですね☆
Commented by elsur147 at 2010-04-01 05:28 x
せっちゃんが(T_T)
Commented by まさ at 2010-04-01 05:39 x
あの状態から負けなかったことにビックリです!!
ほんのかすかではありますがカンプノウへ希望の光を残しましたね。
Commented by elsur147 at 2010-04-01 05:43
>ALEXさん
ネットでの観戦、お疲れさまでした!
寝坊してしまって、
ウォルコットが入る少し前でしたので(汗
神になったアルムニアを楽しみに見ます。
Commented by elsur147 at 2010-04-01 05:45
>まささん
お疲れ様でしたー
ウォルコットがキッチリ仕事しましたね。
それだけでもスゴイ!
ですよね、まだ、希望、ありますよー(祈
Commented by elsur147 at 2010-04-01 05:57
言葉が何も。
テレビつけたら0-2でやめようか、と。
ウォルコットが入ったので。どうかな、と、
隣の部屋から見てたんですけど。
(ガスストーブがそっちなので背中あっためつつ)
3点目をやらずに追いついたので。
足を引きずってたセスク...
アウェイの黄色いアンリ(笑)
と、取り急ぎ、出かけます。
ピケとプジョルがいなくてせいせい、
こっちセッちゃんいないけど
乾布脳なんか行かなくていいからー
じゃね。
<< バルサ vs アーセナル 桜咲くも寒すぎて >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31