arsenal seveile

奈良ホテル

奈良ホテルの本館。老舗の門構えにたじろぐ。
新館なんですけど...(おずおず)
新館もチェックインは本館でしていただきますので。(はあ)
プラス3千円でお部屋グレードアップできますが、と。(断れなそうな)
28平米でも十分なのにな。36平米だって。でも豪華でしたー

入るなり荷物広げてしまったので写真撮らなかったけど。
もうフツウのシングルでは満足できないかも。だけど。
ホテル一泊&新幹線(時間限定)込みで、4万いくらって、
サンルート泊とかのツアーと比べると高いよね。耳ちい話でなんだけど。
c0051781_22393816.jpg
c0051781_22332920.jpg

鹿だ鹿だ~こんなところにも鹿だー。ホテルの浴衣も鹿でした。
c0051781_22274960.jpg

朝ご飯をいただいたレストラン。起き抜けに、そんなにいただけませんで。
昨夜からの疲れと、朝から本館を徘徊してまわったので(笑)、疲れた。
とか。持ち込みのお菓子とか食べ過ぎだってば。
c0051781_222889.jpg
c0051781_22283151.jpg
c0051781_22284377.jpg
c0051781_2229477.jpg

ホテルの方が玄関前まで見送りついでに、写真におさまってくださった。
館内を案内していただいたり、丁寧で親切な方でした。ああまた来たいなー
c0051781_22344062.jpg

これ新館。本館が高台にあるので下へ向かうスロープを利用して建てたそうです。
なので客室は地下になります。建物の中は本館と比べてフツウ。
外通りに面していないので夜は静かすぎて怖いくらい。窓の外は鬱蒼とした林(笑)
c0051781_22345683.jpg

こんな何の変哲もない地味な浮見堂もめずらしいかも(ははは)
c0051781_22354279.jpg
c0051781_223613.jpg
c0051781_22362180.jpg
c0051781_2237715.jpg

鹿ちゃんもどことなく冬枯れ。
c0051781_2237241.jpg

奈良ホテルのフクロ。レトロでかっこいい。
c0051781_23144899.jpg

松の実のパウンドケーキ。松の実びっしり!
c0051781_23154416.jpg
c0051781_23155636.jpg

あと。夜は、荒池から奈良ホテルを見るとね。本館です本館(笑)
客室が荒池に映るんですよ。幻想的でした~。夢をみていたよう...
by elsur147 | 2010-03-27 23:26 | climatnara | Comments(4)
Commented by まさ at 2010-03-28 02:09 x
悪夢再来。ウェブ最悪。痛恨ドロー。
Commented by ber at 2010-03-28 04:17 x
 バーミンガム戦は勝ちを逃してしまった試合、ただチェルシーとユナイテッドはセントアンドリュースでまともに得点できてないんですよね。それを考えると、この結果はどうなのか、もしもこういった試合で勝つことができたならば、それはチェルシーとユナイテッドに並ぶ戦力を備えたということに繋がるのだろうなと思いました。
 しかし、ケヴィンフィリップスは敵ながらいい選手でした。
Commented by elsur147 at 2010-03-29 00:26
>まささん
ウェブろくでもないですよね。お気持ち、よーく分かります~;
録画を見終わったばかりなので、まだ頭から湯気がでております、私。
痛恨、まさにー、これ以上の言葉はないですー
あの時間帯で、本当に本当に悔しいですー(きぃー)
Commented by elsur147 at 2010-03-29 00:35
>berさん
こんばんはー
なるほどね~と。感心しながら読ませていただきました。
セントアンドリュースーにおける、チェルシーとマンUのこと、
そうなんですね。私など、そこに気がつく術もないのですが、
そうしたご意見をうかがうと、少しは頭が冷えたような...
でもアーセナルは、まだまだ成長過程なんです、よね。
あーくやしい(>_<)
それは別にしてコメント嬉しかったです。ありがとうございました。
<< 勝ち点2が吹っ飛んだ 祭りの後 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30