arsenal seveile

ならのかぷちーの

せんとくんだそうです(笑)
近鉄駅構内のチャオプレッソで¥300(安い)
型の上からココアパウダーをふりかけ、
なるほどね。手描は無理だよねえ。
それにしても。可愛いな (読売からもらてきた)
c0051781_19453162.jpg


特養ではすこぶる評判わるいんですけど。
せんとくん(笑)
きもちわるい、とか、その角はなんなんですか、とか。
しまいには、交通費バカになんないですよね。
いっそ引っ越したら?西大寺?
だめだめ、天理か桜井あたりがいいわよ。
こら焚きつけるんじゃない、そっとしといてよ~ん
c0051781_19533368.jpg

奈良で桜、見たいなー(-.-)
by elsur147 | 2010-03-25 19:58 | climatnara | Comments(1)
Commented by elsur147 at 2010-03-25 20:36
新幹線で行くのが好きなのであって。
住めば都にはならないような...
「住めば都」は本来の意味と違うけど。
遠きにありて思うもの?
寝た子は寝たままで。今のところは(^^;)
<< とびきり美味しいお蕎麦 フェルメーレンのサスペンション >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31