arsenal seveile

ロビンにもの申す(←ボスが)

やっと~ ロビンロビンが帰ってくるー メデターーーイ!
c0051781_1935210.jpg

スポナビに出ていて。オフィシャルにも。
今週ロンドンに戻ってくるって。
お休みの間、スタジアムにちょこっとくらい
顔を見せてくれたっていいのに、とか
恨みがましく思ったこともあったのだけど。

で。ロビンの言うことには。
練習参加は、「間もなく」
第1に。アーセナルの試合に出ること。
第2に。チャンピョンズリーグ。
ワールドカップ? (て?なんですか?笑)
まあテキトウに。 (そんなこと言ってませんよ)
*優先順位は合ってるよ(笑)、
代表ポジションの話はいいや。

くれぐれもアーセナル優先で。プレミア、CL。 な。
W杯は頭から外してていいから (しつこい)
c0051781_1934872.jpg

全体練習に出られるようになっても現場復帰はまだまだでしょ。
オフィシャルでは4月下旬になるだろうって。焦らなくていいよ。
サンチャゴベルナベウで元気な姿をお披露目するだけでも。あぁ
それだけでも。本当に。そのためにもアーセナルはがんばって!

1枚でホーム&アウェイ?オランダも楽しみにしてるよ。
でもあまり、お茶の間の人気者になりませんように(>_<)
c0051781_19342146.jpg

by elsur147 | 2010-03-23 19:59 | football | Comments(0)
<< 何時間天下?(笑) アーセナル暫定首位 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31