arsenal seveile

アーセナル暫定首位

ちょっと前に録画みおわって写真もらってきた。
もう~セっちゃんの笑顔キュート!たまりませ~ん
つられて舌だしそうになったよ(笑)
c0051781_121479.jpg

それはまた後にして。
夕べの暴風雨、すごかったですね。こわくて眠れなかったです。
もう試合が終わった頃かなーとか思いつつ、
頭からすっぽりフトンかぶってました。だって、
風のビュ-ビュー呻る音がこわくてこわくて。
日本列島ごと吹き飛ばされるんじゃないかと。
冗談でなくー 本当にそう思ったんだってば。
目が覚めて太平洋のど真ん中だったらどうしよう~
とか、何の根拠もなく、ですね(笑)
どっちに向かって吹いていたのかも知りませんが。
アーセナルが勝った勝った勝ったーーー☆ (アプソンの神の手?^^;)
c0051781_1253714.jpg

じゃね。ネムーイ
by elsur147 | 2010-03-22 01:41 | football | Comments(4)
Commented by ALEX at 2010-03-22 23:00 x
こんなサイトはここしか無いと思っていましたが、
思ったより、世の中は広いものだと認識しました。
(URLに入れております)
Commented by elsur147 at 2010-03-23 22:36
>ALEXさん
(レスポンスにも非公開が欲しい・笑)
ありがとうございます。
一瞬、自分が書いたような錯覚に...
そんな気がしました(^^;)
Commented by ALEX at 2010-03-23 23:54 x
ですよね。
私がtwitterでフォローしている方で、明らかに別人のはずで、
なんというか、You達、親友になればOKじゃない?
とでも、言いたい感じでした。
Commented by elsur147 at 2010-03-25 20:24
>ALEXさん
もうひとりの私と(^^;)
お喋りできたら楽しいだろうな♪

試合中のtwitterを読み返すと、
祭りの後、と言いますか、嵐の後の静けさ、のような、
なんとも言えない雰囲気が漂っていますね。
<< ロビンにもの申す(←ボスが) ちゃんぴょんずりーぐどろー >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30