arsenal seveile

ちゃんぴょんずりーぐどろー

どろぼー!誰が?インテルー!マンウーとリヨンとボルドー!ずるい(笑)
見たくないって言ってるのにーーー(-.-) うそ 見るけどー
c0051781_0162125.jpg

<準々決勝>
リヨン vs ボルドー
バイエルン vs マンウー
アーセナル vs バルサ(-_-)(-_-)(-_-)
インテル vs チェスカモスクワ

1レグ 3月30日(火)&31日(水)、
2レグ 4月6日(火)&7日(水)

<準決勝>
バイヤン vs たぶんリヨン
アーセナル vs インテル
おほほ。なんか文句ある?(^^)

1レグ 4月20日(火)&21日(水)
2レグ 4月27日(火)&28日(水)

<決勝>
アーセナル vs バイヤン
5月22日(土)

アーセナル優勝ーーー!
はいオシマ~イ!

c0051781_0223364.jpg


なにもそんなにカッカしなくても...  




感情暴走しててごめんね。
せっちゃん唇から血が出てる(・.・) 噛んだの?
ここで負けちゃいやだよ... 
寝る。
by elsur147 | 2010-03-20 00:37 | football | Comments(3)
Commented by ALEX at 2010-03-20 01:12 x
私、twitterって、今ひとつ面白みを理解できていなかったのですが、
バルサ決定直後の、グーナー達の激しい動揺コメントの嵐の中から、
少しづつ勇気の鼓舞が広がっていく感じは、とても暖かく力強かったです。
Commented by elsur147 at 2010-03-20 23:10
>まささん
ドローの生観戦でしたか、ドキドキしたでしょうね。
アーセナル以外はけっこう緩いですよね。
フランス同士ってどうなんでしょー
(面白くない、というか勿体ない・笑)

でも。バルサ相手がアーセナルにとって、
最高で最上のカード?ですか?えーーー
あ、逆に楽しみ!と?そ、そうですね。
本音を言えば、ここは楽したかったんですけど(^^;)
Commented by elsur147 at 2010-03-20 23:18
>ALEXさん
twitterは、私、トロイから、きっとついてゆけない(笑)ですけど。
絆を体感できるのはいいですね。私も物凄くコウフンしそう(^^;)
<< アーセナル暫定首位 幻想的な明日香 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30