arsenal seveile

グランジュテふたたび(笑)

ウォルコットの喜びっぷりがスゴイ。アーセナル愛が伝わってくるよ。
c0051781_003721.jpg

なんかもう追いつけなくて参るー。ハルシティでしたね。
深夜2時からのライブなんか見られませんよ。
前にも書いたけど。2時まで起きてはいられる。けど。
終わって明け方はしんどい。その日なんとかなっても
寝不足のツケはかならずやってくるのだ。
と。どうでもいい前置きはさておき。勝ててよかった。
c0051781_23571546.jpg


c0051781_055839.jpg
ベントナーのパスからアルシャビンで先制するも
ついてないキャンベルがPK取られて追いつかれ。
どうにもならない内容に
このままドローで終わればマシなのかもと。
10人のハルシティに手こずって
足元も重いアーセナル。
だもんで。追加タイムはなんだかフクザツ。
逆転されちゃうかも、だったでしょ。
吉と出るか凶と出るか。吉と出ましたアーセナル。
デニウソンのロングミドルをマイヒルがパンチング。
そこへベントナーのボレーが決まったというわけさ。



元の木阿弥くさかったベントナー(笑)、だったけど。
最後の踏ん張りをみせてふたたび飛翔。
c0051781_23564481.jpg
c0051781_2359183.jpg

このベントナーはとてもステキ。ものすごくいい顔してる。
c0051781_02562.jpg

えーとね。ベントナーはハットトリックのことは忘れた、とういか、
過ぎたことは振り返らないようにしているんだと、試合中の解説で。
そうなの?
良くないときは、振り返って思い出したら?(また余計なことを ^^;)
とりあえず追いついた。あーほっとした。ありがとガナーズ♪
じゃね。
by elsur147 | 2010-03-17 00:21 | football | Comments(2)
Commented by ガナ8 at 2010-03-18 14:34 x
おひさしぶりおで~す!
あ・た・し・のおピンクナー、ビッグマウスにプレイが追いついてきた?
むふふ(●^∀^●)ウレシス♪
ウォルコット君にお誕生日には、お呼ばれしたのか知らん?男爵夫人との2ショット&だっさい私服見たかったのにな~
Commented by elsur147 at 2010-03-18 19:35
>ガナ8さん
こんばんはー、お久しぶりです!
ハル戦はなかなか決まらなくて。おピンクナー(^^;)
あれは夢だったのかと(笑)
これで安定してくれたらいいですね。
欲を言えば、
シーズン中にハットトリックを何回か(贅沢)

バースデーはどうだったのでしょうね、
ウォルコットの彼女は、映画女優でしたっけ?
お洒落なパーティになったのかしら、
だとしたら、呼ばれてなさそう~(笑)
<< ドーナツ ベントナーのグランジュテ >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30