arsenal seveile

最後の最後にベントナー

c0051781_0465714.jpg
Arsenal
追加タイムの6分が
吉と出ました
君のボレーで☆




写真、右の 「のびたマイヒル」 が7文字だから
歌にしようかと思ったけど。くだらないのでやめた(笑)
じゃね。明日こそ~
底意地だしてくれて。ありがとベントナー。Arsenal!
by elsur147 | 2010-03-15 00:52 | football | Comments(2)
Commented by まさ at 2010-03-15 21:04 x
苦しー、クルシー、くるしー、kurusiー、試合でしたー
デニーの無回転ミドル→ベンベンのボレーはお見事
この試合でブレーキになってた2人が最後にお仕事しました。

残留争いが過酷なので下位チームも必死
さすがに楽に勝てませんねぇ。
プレミア制覇への道は高く険しい・・・。
Commented by elsur147 at 2010-03-15 22:44
>まささん
こんばんは~
おぉ、観戦お疲れさまでした(>_<)
まささんの、「苦しい」漢字カナかなROMA文字、から
観戦中の息切れが伝わってきますよ。

ドローで御の字、追加タイムで逆転されるかと...
追加タイムの6分も複雑な心境でしたよね。
PKを取られて、ついてないな、とか、ねぇ(溜息

ブレーキはたしかに。もうだいぶ慣れたんですけど(苦笑)
その二人で逆転ゴールとは出来すぎ(^^;)

アーセナルは本当にああいうチームは苦手ですよね。
勝つべき相手に、楽に勝てるようになって欲しいし、
土壇場で勝負を決められる粘り強さも、しっかり身につけて
欲しいです。
とにもかくにも、勝てて本当に良かったです(*^_^*)
<< グループホームとか my dear Gunners >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30