arsenal seveile

my dear Gunners

あざやかに
ハットトリックの
ベントナー
c0051781_0135214.jpg

のびやかに
ベスト8をアーセナル
ロビン、セスクと
不在の中も
c0051781_0201868.jpg
c0051781_0191813.jpg

円陣にも感動したけど(この場面をタイトル獲得で見たい)
エブエとか。よりそってるガナーズがすごく可愛い。
今日やっと録画を見ました。今頃ごめん(>_<)
遊びに行ってて仕事がたまってしまったのもあり。
アーセナルの大量得点ひさしぶり。
ベントナーのPKは。ライブで見ていたらドキドキで
固唾を呑んで見守る、だったでしょうに、と溜息も。
自分のブログなのに。なぜか敷居が高いよ(>_<)
c0051781_0411194.jpg
でもまた来るね。
by elsur147 | 2010-03-13 00:54 | football | Comments(4)
Commented by HFI at 2010-03-13 21:58 x
いつでもいらしてください(って、俺のブログでもないのに・・・)

私はCSに入っていないので、基本全てネットでの生観戦なのですが、久々に幸福感に
包まれながら観戦できました。elsur147さんはいろいろお忙しいみたいなので、録画
して見たいときに見てくださいね。ただ、このネット社会の中、結果を知らずに見るのは
困難かもしれないですけど。

今年は久々に、シーズンオフが幸福感に包まれそうな気配です。生であろうが録画で
あろうが、遠く地球の裏側からアーセナルを応援しましょうe(^。^)g_ファイト!
Commented by elsur147 at 2010-03-14 00:01
>HFIさん
こんばんは。コメントをありがとうございます!
励ましていただくと、元気が出て燃える方です(気持ちだけでも ^^;)
昔は必ずライブで観戦していて、更新も心の中で競争しながら(笑)
だったので、
そうは出来ない現状とのギャップがストレスになりがちなんですけど。
あまり追い込まず、マイペースで応援していきますね。

HFIさんはネット観戦でしたか、お疲れさまです。すごい...
何度か観戦したことがありますが、けっこう臨場感がありますよね。
選手達が目の前にいるような気がします(^^)

今回のポルト戦は、アーセナルらしいパスまわしで、
シュートまで行けて、大量得点できて、
本当に久しぶりでしたね。幸福感なんて♪
シーズンオフもその余韻に浸れそうですか、
そんな気配が?
なら間違いないですよ~きっとそうなります☆
Commented by HFI at 2010-03-14 03:34 x
ハーフタイム中なので・・・

別にすごいことはないですよ。しかし、ネット観戦しだして、動画を見れるアプリケー
ションがめちゃくちゃ増えましたけどね。あと、CS代をけちってるだけです。

さて後半ですが、ピッチ、審判の笛、ハルのプレースタイルと同様、荒れそうです。
Commented by elsur147 at 2010-03-15 00:43
>HFIさん
観戦お疲れさまでした!やりましたね☆
ハーフタイム中にありがとうございます。
不穏な空気が流れましたが、
荒れ模様にならなくてよかったです。

ベントナーは最後の最後でキッチリ決めてくれたし。
今回また外して云々、言われてましたよ、
西岡さんと三浦さんから。
簡単なのは外して難しいボレーを決めた、と。

ネット観戦ですと、実況が現地のものなので、
状況説明が、私の場合ちょっと...(^^;)
<< 最後の最後にベントナー 最後の最後にアルシャビン(バー... >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30