arsenal seveile

最後の最後にアルシャビン(バーンリー戦)

ドリブルで持ち込んで待望の。追加タイムに安全圏の追加点。
何度も何度もチャンスがあったのに決まらなくて。やっと~
c0051781_2127451.jpg
c0051781_2128993.jpg

てこずらせやがってもー
c0051781_21283466.jpg

まったくなー。残留争い中でアウェイで勝利ゼロのバーンリーに~
c0051781_21292734.jpg

先制ゴールは。いつの間にか右にいたロシツキから
ナスリがふわっとしたボールをあげてセスク。
イエンセンの股間を抜くゴール。今シーズン14ゴール目。
パスの選択肢があったナスリの判断が実った良かった。
c0051781_22254819.jpg
c0051781_2226138.jpg
c0051781_22262065.jpg

エブエのクロスにベントナーは大の字だったり。んもう。
とか。セスクはディアビと交代。ハムストリングを痛め大事を取って。
監督に訴えて。しばらく続けていて。あのゴールを決めたのか。
そして後半は。立ち上がりから飛ばす飛ばす
遠くへシュートを。ベントナーがウォルコットが飛ばしまくり(汗)
しまいに追いつかれ。ウォルコットで再び勝ち越すまで猛攻すさまじく。
カウンターも取られたり。手に汗ものの展開でしたよ。
c0051781_2231110.jpg

で。ベントナーは結果が出ないままエドゥアルドと交代したのが、
やっぱ不憫で(笑)、でも。ワールドカップでオランダと当たったら
簡単に決めちゃったりするのかなー(汗)、なんてチラっと思った。
けど。勝てたからいいの。今の状況で3位?上等。優勝も射程圏内。
c0051781_22334225.jpg

こんな笑顔が見られれば。勝利をありがとアーセナル。
Arsenal 3-1 Burnley
c0051781_224295.jpg

by elsur147 | 2010-03-09 22:48 | football | Comments(1)
Commented by elsur147 at 2010-03-10 05:00 x
ベントナーが決めましたーーー☆
いいところにいたじゃないの~
今、ポルト戦です。よかったねぇぇぇ(^^;)
アーセナルがんばって!じゃね
<< my dear Gunners 終了間際のアーセナル~ >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31