arsenal seveile

終了間際のアーセナル~

復活?(笑)
バーンリーに勝ちましたが~
後半の立ち上がりから勝ち越しまで(汗)
息を呑む展開でしたね。
勝ち点おチェルに並びました。
明日。
続きを書く時間があるといいのだけど。
それと。
ポルト戦は前半しか見られないゴメン(>_<)
二月堂に火の粉を浴びに行く

ウォルコットは。
このまま調子をあげて目に物見せて
みんなを見返しておやり。とか言って。
前半の右パターンに舌打ちしてたの誰?(^^;)
「ひどいじゃないの」 ごめんよー
c0051781_23482510.jpg
by elsur147 | 2010-03-09 00:06 | football | Comments(3)
Commented by elsur147 at 2010-03-09 00:10
セスクはポルト戦、無理しないで。プレミア第一だからね、ね;
Commented by ALEX at 2010-03-09 00:56 x
いろんな意味で、焦らなくていいのではないかと。
ウォルコットは絶賛されても動じなくなったように、
酷評されても、自分がやるべきことに専念できるようになったのかなと。

ベントナーも復帰したら、しばらくはハズしまくる可能性は十分想定内で、
それが、勝ちゲームの中で出来て、慣れていければと思っていたので、
私としては、思う壺な今日このごろです。
Commented by elsur147 at 2010-03-09 21:23
>ALEXさん
こんばんは!
ウォルコットは強くなったんですね。
メディアに対しても、プレーには落ち着きも出て。
勝ち越しゴールのときの、判断とか集中力とか。

ベントナーは。外すと、またあの頭を抱えるポーズで、
まるで身内の失敗を見ているような気がして。
穴があったら入りたい~と思ってしまい(苦笑)、

回数を重ねて慣れていけば、そうですね、
そうそう、復帰したばかりでした、
プレッシャーもあるでしょうし。焦ってはイケナイ(^^;)

ALEXさんは、長い目で見ていけば、と、
いつも仰っておられますよね。
私も目先のことで一喜一憂せず、
心に余裕を持ってアーセナルを応援したいな。
<< 最後の最後にアルシャビン(バー... バーンリー戦。放送なし >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30