arsenal seveile

バーンリー戦。放送なし

アーセナルがんばって!

c0051781_2357631.jpg
Manuel Almunia
Emmanuel Eboue
Mikael Silvestre
Thomas Vermaelen
Gael Clichy
Samir Nasri
Cesc Fabregas
Denilson
Tomas Rosicky
Theo Walcott
Nicklas Bendtner


c0051781_23574092.jpg
「ホームだバカ!」
「赤いの着せんかい!」
すいませーん(>_<)
<Sub>
Lukasz Fabianski
Armand Traore
Bacary Sagna
Craig Eastmond
Andrey Arshavin
Abou Diaby
Eduardo
by elsur147 | 2010-03-07 00:02 | football | Comments(3)
Commented by まさ at 2010-03-07 02:07 x
ネット観戦でしたが危なかったです。
非常~に危なかったです。
ベントナーはどうやったらそんなに外せるの?ってくらい外してました。
セスクは大丈夫かな?うーん心配です・・・
Commented by まさ at 2010-03-07 02:14 x
あー忘れてましたがボルトンにローン中のウィルシャーが
プレミア初得点ですね!

オーウェン・コイルはボルトン必殺のハイボールだけでなく
繋ぎも混ぜたいのかなという感じがします。
ウィルシャーには貴重な経験になるでしょうね。
成長して戻ってきて欲しいです。
Commented by elsur147 at 2010-03-08 23:42
>まささん
こんばんは!ライブでの観戦、お疲れ様でした。
いつもありがとうございます♪
ネットは画面がさっぱり立ち上がらなくて(泣)
さきほど録画を見ました。

危なかったですよね。本当~に。
ベントナーはBSのアナウンサー(実況担当)からも
「ここでも外すかー」と言われてましたよ;
で。交代とあっては立場ないですよね、
ベンチに下がって苦笑いしていたのが不憫でした(^^;)
解説の福西さんが、気持ちは分かる、と(苦笑)

セスクは大事を取って、ならいいのですが、心配です。

ウィルシャーの情報もありがとうございます。
ローンに出た選手のこと追いきれなくて、助かります。
ボルトンの残留に是非とも貢献して欲しいな☆
繋ぐボルトン、ですか、ちょっと見てみたい感じ...
<< 終了間際のアーセナル~ 小出しインターナショナル >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30