小出しインターナショナル

今朝の読売新聞(紙の)に出ていたベントナーのコメント。
オーストリア戦にヘディングで追いつくも、
逆転負けしたデンマーク。主力不在だったそうで。
「この試合自体がそれほど重要な意味を持たないことを忘れてはならない」
と、強気、だと。なんか可笑しかった。それとちょびっと安心した。変だけど。
ガナーズがインターナショナルに燃えると妬けるんですよね。これでも。
燃えてない、わけじゃない、ことは分かっているけど (←まどろっこしいね)

*ウェールズ代表のベイル*
スウェーデンとのフレンドリーで。上に書いたことと矛盾しているけど。
仲間っていいな、と思う。みんながラムジーのことを祈ってくれている。
小出しインターナショナル_c0051781_0545675.jpg

回復はもちろん。屈託のない笑顔も早く戻ってきますように。
小出しインターナショナル_c0051781_0584790.jpg

身代わり申。
小出しインターナショナル_c0051781_103372.jpg

by elsur147 | 2010-03-06 01:07 | football | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31