前倒し?ホワイトデー

ダンボールにいろいろ。ダンボールに驚いたよ私。
そのなかの一つ。包みが可愛い。包みの中身は
桜のお茶と紅茶とジャム(お味?ちょい微妙なんだ ^^;)
前倒し?ホワイトデー_c0051781_0245858.jpg

沈香とか非売品の写真集とか。宝の箱を開けるのは楽しいな。
で。ネコ好きの私に、ネコ風呂敷とネコ手ぬぐいが入ってて。
その中にストラップが隠れていたよ。おや? 「恋」 とな?
前倒し?ホワイトデー_c0051781_0263118.jpg

あらあ~
前に 「恋」 と 「愛」 と。どっちが好きか?と。
そりゃ 「恋」 に決まってますが?
だって愛は万人に対するものだけど
恋は特定の誰かに感じる気持ちでしょ。

そしたら漢字の話になって。
「恋」 は。心が下にあるから、下心。
「愛」 は。心が真ん中にあるから、真心。
だから愛の方が好きだって言ってたじゃん。
でもさ。誰かに下心の恋でわるい?(笑)
by elsur147 | 2010-03-04 00:59 | etcetra | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31