arsenal seveile

折れなかったこころ

エドゥアルドの魂。
ロシツキの魂。
セスクの魂。
フェルメーレンの魂。
ガナーズの魂。
神様アーセナルをありがとう。
アーセナル笑顔をありがとう。

c0051781_0222816.jpg

ラムジーが一日も早く回復しますように。
ラムジーの身体と心を支えて下さい、しっかりと。
そしてお願い。ラムジーの回復を待つガナーズに、
折れない心と祝福を。 今日はこれだけ。
by elsur147 | 2010-03-01 00:37 | football | Comments(2)
Commented by まさ at 2010-03-01 20:44 x
ドゥドゥが壊れたときも生で見ていたんですが
その時は何が起こったのか映像ではハッキリわかりませんでした。
今回のラムジーは足がまともに折れ曲がっているのを見て、
しばらくTVの前で固まってました。

最速でタンカ、ピッチ上での治療、みんな頭を抱え、リプレイなし。
同じだ・・・あの時と。
1つだけ違ったのが、あの時はロスタイムに追いつかれましたが、
今回は全員最後まで戦ってロスタイムで逆転したこと。

だからこそ、90分のセスクのPKと
その後のフェルメーレンのゴールはしびれました。
PK蹴る前に実況の倉敷さんが「優勝を争う権利を勝ち取る」
と言われた時にはホントにその通りだと心で思い祈ってました。

チェルスキに負けた時に「ああ、終わった」と思っていた
自分が情けなく・・・選手達にひたすら感謝です。
Commented by elsur147 at 2010-03-01 22:52
>まささん
ドゥドゥの事故は私も生で見ていて、
私もまささんと同じで、
今回、また同じようなことが繰り返されるなんて、
悪夢だと思ったんです。
ドゥドゥの時、
お先真っ暗だと、しばらく落ち込んでいたんですよね。

でも今回は追いついたのだから、せめてこのまま、と。(気弱)

それでもPKだけでは不安でした。
ロスタイムが長くあるので。なので、
フェルメーレンが決めてくれたときは、
魂がふるえたような...
そんな気持ちでした。

倉敷さんのコメントの、権利を勝ち取る。でしたね、
そうでした。
アーセナルは勝ち取ったんですよね。自分たちの力で。
私は、棚ぼたばかりに頼っていて、お恥ずかしい限り...

それと倉敷さんのコメントでは、「強い心」というのも
心に来ました。
<< ストーク戦の青い鳥 ストークやだ~ん >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31