arsenal seveile

サンダーランド戦とんだ時差ボケ

だめだめ!何を書いても喉もと過ぎてて熱さを忘れ。ことばに詰まり。
もしかしてこのまま終わる?なーんかいろ~んなことに疲れておるよ。
c0051781_2213954.jpg
c0051781_2214859.jpg

このラムジー、ジェファーズに見える(そら、あんたの目がおかしい)
c0051781_222042.jpg

自分が貰ったPKを決めるセスクは何度も何度も深呼吸して。
貴重な追加点だってこともあったけど、失敗したらその余波が、
とか、短い時間のなかで色々と思いめぐらしていました、のよ。
c0051781_2222088.jpg
c0051781_2223791.jpg
c0051781_22212739.jpg
c0051781_2224553.jpg
c0051781_2231046.jpg

PKを決めた瞬間なのねー どれだけ緊張してたかって、拳が物語る。
c0051781_22321624.jpg

八塚さんたら付け足しのように 「今日はこの人にも1ゴールありました」 て。
あたしもそんなとこだけ覚えているのだからやんなちゃうよ。
追加タイムのPKで盛り上がったせいか影が薄くなったベントナー
c0051781_2232084.jpg

これ先制ゴール決めたときのベントアンー?かっこいいじゃないかー
エブエのシュートのこぼれ球だっけ。狙っていたのね。そうこなくっちゃ~
c0051781_2234721.jpg

だらだら書いたけどやっぱ消してしまった。ここんとここんなのばっかり。
パソコンに座っている時間は長いのに形にならないの。とりあえずまたね。
by elsur147 | 2010-02-25 22:52 | football | Comments(2)
Commented by まさ at 2010-02-26 01:55 x
お仕事、更新ともにご苦労様です。
風邪はどうでしょう?ご自愛ください。

クロネコ戦は勝ったけど何か重いな~と思って見ておりました。
アーセナル病って感じで。(攻めてる→点取れない→カウンター・セットプレーで失点)
でもCLでの負け方があんな感じだっただけに、勝ち点3が最重要だったので
そういった意味では満足しております。

土曜日のストークは嫌な相手ですがFA杯で忌々Cとやった
ダメージが残ってると思うので、苦手ブリタニアでも快勝を期待しております。
でもデラップがいるんだよな・・・

個人的には忌々Cが勝ち残って欲しかったんです。
そうすればチェルスキ・忌々Cの双方に
より大きなダメージを与える可能性が・・・はっはっは

ストークではチェルスキにダメージ与えるのは難しいでしょうね。
すでに他力本願なのが実にくやしい・・・
Commented by elsur147 at 2010-02-28 01:10
>まささ~ん
こんばんは。心配してくれてありがとう♪ございます!
熱が出たので、水木と仕事を休んでおりましたが、
今は。声が変なのと咳がたまに出る程度で、ほぼ大丈夫。

ストーク戦は、そこまで分かっているなら対処して、
としか言えないですよね。
デラップのスローインをクリアするのは、
かなり難しいのでしょうけど。
守備がねえ。キャンベルのでっかい身体に期待...
ストークはFA杯の試合疲れしていればいいのに。
(FA杯は敗退してからノータッチでした ^^;)

ところで。
プレミアの忌々Cは更に忌々しい事になっていますね(ちっ)
じわじわとポイント稼いでいますよぉ。
チェルスキの棚ボタはとってもありがたいけど。

>アーセナル病
攻め倦ね。ですよね。
クロネコ戦も後半は最前線であれだけ攻めて、
でも取れない、でしたもんね。
それにハマってしまうと、メンバーが誰であれダメなのかな。
面白いほど点が取れる流れを、呼び戻して欲しい~(>_<)

私は今夜は見られないけど。私の分まで応援お願いしますネ♪
<< 三月堂(法華堂) 閑話休題 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31