arsenal seveile

ソルのプラマイゼロ?

なんか文句ありますの? この顔に受けた。
c0051781_223216.jpg

なんも。キャンベル云々より。ボールから目を離しちゃダメじゃんか?
え?今なんか言った? なんも。
c0051781_2238713.jpg

けど最初のがOGはないよね。それと関係なく。ゴールキックの映像好き。
c0051781_2248467.jpg

ちぇっ。エブエのクロスからウォルコットが決めて同点してればなー
残り時間5分でエブエの投入て。謎の交代から一転、采配ピタリ賞と(笑)
気分もまずまずだったのに。そうは問屋がおろさない?はいはい。
c0051781_22345196.jpg

キャンベルとアンディガルシアのマッチアップはあの時間帯でも笑いが出た。シアラーとのマッチアップが懐かしい。イングランド代表ではアッシュと一緒に後方へ追いやられているようでイヤな感じでね。その頃はアーセナルのフランス代表が前線で花形だったから。
c0051781_22511822.jpg
c0051781_22512688.jpg

ロシツキにアームロックでセレブレイト?フェルメーレンの頭から、ね。
今更だけど後ろ向きにヘッドてスゴイ。首もそうとう強くないとイケナイのねえ。
c0051781_22374575.jpg

ロシツキのヘッドパス(そんな言葉ない)、後ろ姿が可愛い。ピョコタン(笑)
c0051781_22412519.jpg

パンツの裾~。せっちゃんのうさぎピョン(私こわれてる?)
c0051781_22421526.jpg

せっちゃんの足ー。ソックスが可愛い。
c0051781_22425317.jpg

HULK:超人ハルクをフッキと読むのか。ボアモルちんは大きなお世話よ。フッキみたいなの?いたじゃない。タイプが会わなくて出ていったのが。まあいいや。良いときもあれば良くないときも、もっと良くない時もあれば、ベントナーは毎度頭を抱えるし?それでも君たちを見られるシアワセって基本に立ち返り。強引に?そんなことないよ。
c0051781_22461016.jpg

「これはもういいから」 そんなこと言ってませんよ。
c0051781_2246381.jpg

御簾も向こうのファビヤンスキ。いえいえミスに引っかけたわけじゃなく。
角刈り?板前カット?スポーツ刈り?それが板に付いてないのが新鮮。
c0051781_22473782.jpg
c0051781_22474977.jpg

入れ替わり立ち替わり大変だろうけど。次はホームで2-0ね。任しときー
c0051781_22441968.jpg

ファビヤンスキもね。がんばって。
c0051781_22503480.jpg
じゃね。
by elsur147 | 2010-02-18 23:11 | football | Comments(2)
Commented by まさ at 2010-02-19 00:15 x
ファビアンスキのプレーに関してはひたすらガックリきております(T_T)
アルムニアがとても恋しく思える・・・

キャンベルは良かったと思います。
守備での1対1やフィジカルの強さは流石かなと。

問題は中盤のフィルターがスカスカなんでCB2人が大変そうでした。
中盤の守備がザルなのを責めるべきか、
ポルトが良かったのを褒めるべきか・・・うーむ。

ただ主審があれではね~。
後ろからいってるのにロシツキのPK取らないし、
仮にあのリスタート認めるんなら
お前キャンベルの邪魔すんじゃねーよと思いました。

ポルトは3/7に試合があるようなので中1日でエミレーツへ遠征。
ただしホームで下位チームなので捨ててくるかもしれませんが、
アウェーゴール取ってるので、そんなに悲観はしてません。
エミレーツではたぶん・・・大丈夫でしょう。
Commented by elsur147 at 2010-02-20 00:33
>まささん
こんばんは~
ファビアンスキは、そうですね。ナイスセーブもあったのですが、
肝心なところで、背中を向けてはいけませんね...
最初のこぼれてしまったのも、初歩的なミスといいますか、
見ているだけだから簡単に言ってしまうのですけど...
それくらい文句言ってもいいですよねー(なんのこっちゃ)

問題は(原因か?)ポルトのチーム力とモチベーションの高さかな。
アンセムのとき、やる気あんのか?と、不安にかられてしまって...

次節はポルトは中1日で?そうか。ありがとうございます。
シャットアウトできるかどうか、これまた不安なんですけど、
そのときのアーセナルのメンバーも予想つかないですし。あ~
たぶん、きっと、はい、おそらく、大丈夫ですよ、うん。

>主審
ぼんくら(-.-)、でしたよねー
ときどきいますよね、プレーの邪魔するトロイのが。
どけばか、と、口をついて出てしまいます(^^;)
<< インビクタス CL決勝ラウンド/ vs ポルト >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31