arsenal seveile

なら瑠璃絵

ここに行きたくて昨日は休みをとったのだけど。
気分がのらなくて止めてしまった。寒かったし。
写真を見たら、行かなくて正解だったかな、と。
造形的なイルミネーションはあまり好きでなくて。
c0051781_0142280.jpg

国立博物館前は竹で編んだオブジェが飾られ、
艶やかな電気が灯されていたり。
春日大社の万燈籠は見たかったけど。
五重塔や東大寺も夜間は綺麗なんだけど。
今回のは私の好みとちょっと違う?それは。
たまにしか行かないからそう思うのでしょ。

それよりこれ面白そう。「奈良・大和路を愛したあなたへ」
奈良にゆかりのある人・場所へ。ラブレターで綴るエッセイ。
ラブレター?
うまこ?性があるらしい、畝傍山?(笑)

奈良は。興福寺が好き。
はじめて一人で訪れたとき、奈良然として迎えてくれた場所。
囲いがなくて。気がつけばそこはもう興福寺の境内で。鹿がいて。
生活空間に、ごく自然に、普通にあるのが新鮮で感激だった。
c0051781_0153139.jpg

興福寺よりもっと。
愛しているのは奈良かな。奈良にあるから。奈良でなければ。
意味がない。
c0051781_0154341.jpg

by elsur147 | 2010-02-15 00:24 | climatnara | Comments(0)
<< 白鳥 来週はポルト戦 >>



climatnara Gunners robinvanpersie