arsenal seveile

来週はポルト戦

アルシャビンはハムストリングを痛め。ソングは膝の靱帯損傷。
そろそろ検査結果が出る頃なんだけど。まだだね。
ポルト戦に間に合わないかも。無理してほしくないけど。どうしよう~
c0051781_23223658.jpg

ダイジョウブですよ。なんとかなります(いきなりすいません)
c0051781_23205275.jpg

法隆寺の五重塔・北面にいる阿修羅なんですけど。両手を膝において
肝っ玉母さんみたいに落ち着いちゃっているのが興福寺のとだいぶ違う。
眺めているとまったりしちゃうな。ねえ、ドバイにいたらしいロビンロビン
なんだか目がウツロですよ。
c0051781_23233190.jpg

復帰はまだまだ、だからさ。それはもう深刻なケガだったのだから。
アーセナルの最後の数週間とチャンピョンズリーグに期待してるって。あそう。
インタビューあったけど。ワールドカップの事だっていうからいいや。
そりゃオランダ代表で頑張って欲しいけど。そこでケガして。
シーズン棒にふったって、ちょっとは。考えてくれているよね。なんでもいいや
一日も早く元気なロビンに逢いたい
あそうそう。ナスリは大丈夫みたい。ひどいこと言ってごめんね。
by elsur147 | 2010-02-13 23:33 | football | Comments(0)
<< なら瑠璃絵 バレンタインデー前夜 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30