arsenal seveile

ディアビ渾身のヘッド

でしょ。迫力満点。流れの中から、というのも嬉しかった。
c0051781_1247191.jpg
c0051781_12492279.jpg

ライブはパスよ。だってこわくて。そのくせ録画は結果を見ずに観戦。
特養で。アーセナルどうしたかな~と、ときどき遠い目をしておりました (-.-)
「どうかしたの?」 目ざといなぁ。ほっといてよね
c0051781_12503785.jpg

つぶし合いの前半は分が悪かったアーセナル。
後半は60分頃からかチャンス到来。ウォルコットが入って。
セスクからベントナー ベントナー。ベントナーの粘りから。
ロシツキー ディアビー。ディアビの頭で71分。
この1点が欲しかったのよ。この1点。モノにするまで長くてね。
スライディングのセレブレイトはセスクの両足めちゃ可愛い!
c0051781_1311392.jpg

次の場面がこれですよ。なんなんでしょう。あやしすぎます。
ロシツキの頭になりたいと。コウフンしすぎて画像が滲んだ(笑)
c0051781_13175274.jpg

あやしいのはさておき。厳しい季節は過ぎ去り、うららかな春到来、て感じ。
二人にとって。厳しい季節は過ぎたよね。乗りこえた。これから、ですね。
でもって。最後の最後にレッズにフリーキックのチャンスだなんて。
みんな顔面蒼白で。あたしも超こわくって。カンニングしにいこうかと思ったり;

裏Gunners。 ロシツキのスローモーションに萌えた~
c0051781_13403428.jpg

表Gunners。 ソングは両肩すくめてビビってんじゃないよ(ケガしたって;)
c0051781_13404226.jpg

ところで。ユニフォームの半袖長袖は統一するって?
セスクが決めたの?まずは形から?いいんでないの?
みんなで気持ちを一つに合わせてという願いの表れ。
c0051781_13444768.jpg

そうそう 
c0051781_13461556.jpg
(ハンド?それがどーした?文句があるならウェブにどーぞ)

セットプレーのたびにハラハラするのは、そこからの失点が多いから。
でもセットプレーでは、他のチームのファンも同じ思いをするのだろうか。
*誇り高いディアビ。笑って~(>_<)、そんな余裕ねえよ!
c0051781_1464741.jpg

アルシャビンは恋の病で。ベントナーが原因で。うそうそ。
ナスリは頭をぶんなぐられたくらいで?ヤワすぎますよ。 じゃね。
by elsur147 | 2010-02-13 14:38 | football | Comments(1)
Commented by elsur147 at 2010-02-13 16:41
それと。ビッグゲームが終わったのとマンウーとおチェルがとりこぼして望みがあるからって油断しないでよアーセナル。ああでも一緒にとりこぼさなかったから。偉いよくやった。何を今頃...
<< バレンタインデー前夜 レッズ戦、見終わった! >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30