おチェルの録画観戦中。

今日は特養関係のお通夜でした。帰ってきてから見ております。
お清めの席、外へ出てお茶、などなど。なかなか外せなくて。
今、60分を過ぎたところですが。このまま終わるのでしょうか。
おチェルの録画観戦中。_c0051781_2387100.jpg

>まささんとberさん
コメントをありがとうございました。
改めてお返事を書かせていただきますね。
すぐにレッズ戦ですが。どうなっちゃうのだろう。
こわいな。ねえロビン。どうしよう
おチェルの録画観戦中。_c0051781_2382444.jpg

Commented by elsur147 at 2010-02-08 23:34
みんな実力を出し切れていないですよね。
何がガナーズの足枷になっているのだろう。
Commented by ber at 2010-02-08 23:49 x
 力を出し切った結果だと思いますよ。エミレーツで戦ったときよりはるかにアーセナルは良くなっていました。ただ、最大限の力を出したとしても、チェルシ-には勝てないという事ですね。これが現チームの限界であって、足りない物も多かったですが、満足いく戦いでした。
 問題はこれからの戦い方と、戦略ですね。ディアビとソングという中盤の2人が予想以上にチェルシーに通用していたのは嬉しい誤算でしたから、問題は守備陣と攻撃陣。特にCBにはそろそろ背丈のある選手が必要だと痛感しています。
Commented by elsur147 at 2010-02-09 00:32 x
実力を出し切って限界ですか・・・。
そういう見方もあるのですね。ではなくて、
現状ではそれが現実なのですね。
berさんの問題提起も、分かってはいるのですが、
チェルシーがキライだから認めたくないといいますか・・・

とりあえず今夜は寝ますね。
ありがとうございました。(>まささんにも!)
お留守にしていても構わず来ていただけて感謝でした。
そういうのすごく嬉しい~

ではひとまずお休みなさいませ。
皆様、お疲れさまでした。(なんか元気でてきたー)
Commented by HFI at 2010-02-09 01:21 x
ご無沙汰しております。どうもここ最近負けがこんでいるせいか、アーセナルメインの
ブログがあまり更新されてない。みな落ち込んでるんですかねぇ。

試合内容はけして悪くはなかったと思うのですが、結果が全ての世界ですからね。
相手にはドログバがいて、こっちにはファンペルシーがいなかったってことじゃないで
しょうかね。

しかし思うに、PLでは下位チームはガチンコで挑んできて、ビッグ4近辺のチームは
カウンター主体で挑んできている気がします。まあ、早い時間帯での失点が続いて
いるので、カウンターされやすくなっているのもあるんでしょうけど。

まだPLが終わったわけじゃないし、完全に望みが絶たれたわけでもないので、気分を
切り替えて、これからも勝利を信じて応援しましっす。
Commented by elsur147 at 2010-02-10 01:26
>HFIさん
こんばんは~。お久しぶりです。
ご指摘の通り、
負けると更新する気持ちがおこりませんで、
ダメ出ししたくはないし、精一杯戦ったとしても、
相手チームが苦手だと思い出したくないと言いますか...
写真をダウンロードするにも相手の顔を見たくなくて、
どうしても感情が優先してしまうんですよね...(トホ)

どうも最近、決定的な場面で相手GKの当たりが多いような気が...
相手の動きを見る冷静さが欠けているのでしょうか。

数少ないチャンスで派手に外したり
GK正面だったりすると頭にきますー(ま、また)
やはりロビンがいないと。いないものあ仕方がないし、
はい、まだ13試合、ありますし。
私も望みを捨てずに応援します☆
ありがとうございました。

でも。完敗2戦を背負ってミッドウィークにレッズって
かなり不安なんですけど...(こわい)
Commented by HFI at 2010-02-10 01:40 x
elsur147さんがそんなこと言っちゃだめっすよぉ。まあ、言いたい気持ちも十二分にわかり
ますけどん。ここは空元気であっても強気で行きましょう。調子が悪いときには変に間隔が
空くよりか、次々と試合があるほうが気持ちを切り替えられるってこともありますから。

人間、何事もポジティブに行きましょう。
Commented by まさ at 2010-02-11 07:10 x
勝ちました!うれしー!!
自分たちで苦しくしてしまった試合でしたが、頑張りましたね。
最後のセスクは明らかにハンドでしたがウェブが見逃してました・・・ウェブに感謝!
Commented by elsur147 at 2010-02-13 12:18
>HFIさん
改めましてこんにちは。遅くなってごめんなさい。
励ましの言葉がとても嬉しかったです。
残りを全部勝って、上位陣は全部取りこぼして、と、
それはあまりにも現実離れしているんですけど、
それくらいの気持ちで強気で応援していきますね~
これからも宜しくお願いいたします。

そうそう、変に間隔が空くと、
それまでの緊張感が緩む、こともありますし。
Commented by elsur147 at 2010-02-13 12:25
>まささん
こんにちは。遅くなってすみません。
良くてスコアレスドローかと、消耗戦で終わるかと、
よく粘ってくれました。

セスクのハンドは。
神様がウェブに目隠ししたのね(笑)
こわかったです、ガナーズも緊張していましたよね、
劇的な同点なんて、冗談じゃないです、
思い出したらまたドキドキしてきた(笑)
by elsur147 | 2010-02-08 23:15 | football | Comments(9)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31