arsenal seveile

天王山だけど?

ナスリは先発するだろうってことで。おまじないにこの写真をね。
開幕デビュー戦で2ゴールあげたときのキラキラ眩しいナスリ。
c0051781_23483150.jpg

キックオフまでは起きていられるけど。終わって3時近くはキツイ。
明日に差し支えまくりですよ。5時半起きのサラリーマン辛い(笑)
ごめんよー。がんばっておいで。またこんなセレブレイトを見せて。
c0051781_23505822.jpg
じゃね。
by elsur147 | 2010-01-31 23:55 | football | Comments(2)
Commented by まさ at 2010-02-01 03:12 x
ひどかったです。
最後まで見るのが非常に辛かった。
前半でアルシャビンが1本でも決めてれば違った展開だったんでしょうが・・・

ディアビ、ソングのどちらかが欠けるとセンターの守備が非常に厳しい感じがします。
デニウンソンでは・・・うーん。

救いはCBの2人とソングが戦っていた事でしょうか。
Commented by elsur147 at 2010-02-02 23:13
>まささん
こんばんは~
お返事が遅くなってすみません;
悲惨でしたね。私は録画だったのですが、
後半はマトモに見ていられなかったです。

救いは、そうですね。CBのコンビとソングと
アルシャビンの奮闘かな...
決まっていればね、ツキもなかっんたですよね。

キャプテンが気を取り直しているようなので(とりあえず)、
次に期待しましょう。
みんなの気持ちが、
セッちゃんについて行ってくれてるといいけど。
<< 奈良花盛り ビラパークで >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30