ビラパークで

足踏みしちゃって。アーセナル。
ビラパークで_c0051781_21302528.jpg

ベントナーが復帰したけど。
緊急すぎる投入で。
ビラパークで_c0051781_21284943.jpg

心の準備もないままに。
いいところなく終わってしまった。
セスクのシュートがポストに当たり、
ロシツキのシュートはクロスバー
アンラッキーはアストンビラも似たようなもの?
アーセナルはそれで助かり。痛み分け。
ガナーズ疲労困憊。こっちも朝から激疲れ。
フェルメーレンは腓骨骨折。かもしれない。
ビラパークで_c0051781_21293375.jpg

マンU戦。がんばって。くれますか。
ビラパークで_c0051781_21304514.jpg

Commented by elsur147 at 2010-01-28 21:39
ベントナーの背番号、昔のだったね。
あとフェルメーレンがケガをしたときセンデロスのことを思って。
失敗だったねとほくそ笑んでる奴等がいそうで悔しー
Commented by ber at 2010-01-29 02:46 x
 チェルシーが負けた場所ですし、リヴァプールが勝ったのもラッキーゴールのおかげですから、堂々と渡り合って失点しなかったという事を今は喜べばよいのではないでしょうか。
 足踏みに見えるかもしれませんが、結構幸先の良い結果だと思ってしまうのですよね。
Commented by まさ at 2010-01-29 03:06 x
ん~残念でした・・・
オマケにトーマスが怪我とは・・・やっぱ呪われてる気がします。

ビラは強かったと思いますが、やはりポストとバーに当たった
シュートのどちらかでも入っていればな~と。

昨シーズンもそうでしたが、重要な試合が続くところで怪我人により
ベストメンバー組めずに負けてしまったような気がしますので、
負の連鎖にならなければいいな~と思ってます。

でも交代で入ったキャンベルは安定感がありましたので
とりあえずは一安心。
後は気持ちを切り替えて赤悪魔を退治するしかありません!

センデロスは帰ってくる事はないようなのでホントにお疲れ様でした。
エバートンはいいチームなので是非ともこれから当たる
上位勢をコテンパンにして欲しいです!
Commented by elsur147 at 2010-01-30 00:56
>berさん
幸先良い、とお聞きして、ずいぶん気持ちが楽になりました。
ありがとうございます。
そうですよね、2ポイント失ったことは残念ですけど、
失点しなかったんですものね。今更ですが...
Commented by elsur147 at 2010-01-30 01:13
>まささん
ですよね。ポストとバーのが、ね。
こぼれ球にもツキが無くて、残念でした。

そうそう。トーマスは骨折ではなかったようで、
一安心ですね。
出ずっぱりで疲労がたまっていそうで心配していたので、
これを機会に身体を休めて、リフレッシュして欲しいです。

キャンベルはマンU戦には燃えるでしょうね~
センターをドリブル突破して(重戦車なみの、すげえ迫力で)
ミドルシュートでも撃っていただきたいです(笑)

思えば。ソングとエブエが帰ってきているし、
クリシーも戻ったし、ベントナーも。
そう悲観的なことばかりでは、ないような
気もします。

センデロスには、私からもお疲れさま、と。
エミレーツに来たときは笑顔で、ようこそ、と。
そうそう、ライバルチームに、ですね。別の形で、
アーセナルに貢献していただかないと~(おほほ)
by elsur147 | 2010-01-28 21:34 | football | Comments(5)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31