arsenal seveile

興福寺の国宝館とか

リニューアル後は (3/1) 露出展示となり、ライトやスポットライトを多様、と。
はあ。古い学校の展示室のような、地味~な空気が好きだったのに。
ニュースに出ていたイメージ写真が下の。なんかスターウォーズっぽい(笑)
なんとか星人とか、ボバフェットとか、エイリアンもいそうだよねえ。
c0051781_23275244.jpg
c0051781_2328160.jpg

それより。仏頭の向きが気になる。ちゃんと山田に向けてくれるかしら?
仏頭は興福寺で発掘されたんだけど。山田の資料館にレプリカがあって。
ホンモノを資料館に戻してあげたらいいのに(思い込み)
この角度いいな。踏み台がないと無理。いえ脚立でないと無理~
c0051781_2331070.jpg

でも今いちばん思い入れがあるのは。くだらかんのん♪
c0051781_23375175.jpg

あたしだけのくだらかんのん。 あたしだけのからこ(「カギ」つけろ?)
この日はぜんぶ、あたしのもの(はいはい)、 話がすっとんでる・・・
c0051781_23382743.jpg

by elsur147 | 2010-01-28 01:00 | climatnara | Comments(1)
Commented by elsur147 at 2010-01-28 04:56
どこが苦手なの?いきなり怖いびらぱーく
<< ビラパークで 奈良ブレンド >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30