arsenal seveile

表ボルトン(@エミレーツ)

いくつものファウルをこえて。あたしたち首位(笑)
c0051781_21301091.jpg

暫定でも。嬉しい!
c0051781_23175065.jpg

前半に2失点。あっという間の出来事で、ショックを感じるのにも時間がかかった。
前半にロシツキが1点返してくれたので、やっと目が覚めたような、私。
クラッキーがハイレベルと褒めていて、そうそう、レベルに見合う点数くれと思った。
最初の2失点、帳消しにしてよ、とか。思うことが滅茶苦茶ですね。
c0051781_2204472.jpg
c0051781_2205214.jpg
c0051781_22513214.jpg
c0051781_221113.jpg

ギャラスのファウルがスルーされたどさくさに。セスクで追いつく。ふふん。
c0051781_23101258.jpg
c0051781_22502811.jpg
c0051781_22504810.jpg
c0051781_2251387.jpg

後半まだ時間もあるので膠着しててもアーセナルなんとかなりそうって思ってて。
フェルメーレンで逆転。これもあっという間の出来事で、うそみたい!って思った。
得点能力があるのに、最近なりを潜めていて。つまらなかったから、嬉しかった。
c0051781_2256541.jpg
c0051781_22564040.jpg
c0051781_2257529.jpg

そしてアルシャビンの追加点やっと。良かった。ずいぶん気を揉んだもの。
熱の冷めた恋人(ロシツキ)に追いすがるアルシャビンて感じのショット?
c0051781_22594697.jpg

そんなにオレのことを信じられないのかよ。(違うって)
c0051781_23292841.jpg

続きはアルシャビンのくずれた笑顔よ。最後の最後までゴールを狙っていて、
よく働いた割には報われなくて、終わってから消化不良な苦笑いだったけど。
違う?疲れていただけ?なんかおこってるの?って思っちゃうんだ、つい。
c0051781_2312219.jpg

あと。ウォルコットが戻ってきた。眼光鋭い?ゴール?そういいことばかりは~
c0051781_23145375.jpg

とにかく。ほぼ毎試合を 「措置」 のようなメンバーで戦ってきて、それで首位!
交代メンバーでも。なんとか勝てる実力が備わってきたかな~なんて楽観視?
「どんなもんだい!」 と世界中に言っておやり。
c0051781_23351511.jpg
c0051781_23232057.jpg
c0051781_23244457.jpg

セスクの後ろ姿は、いつ見てもいじらしい。
c0051781_23225181.jpg

サポーターの少女は以前も映ったね。可愛いです。カメラも恋する少女♪
あと。ギブスは手術が必要で今シーズンは絶望。
ディアビはふくらはぎを痛め。サニャは肩の痛みで。
まだまだ大変。首位をキープするのは難しいと思う(おはぎをもっともっと~)
がんばって。なんとか持ちこたえてねアーセナル。大好き。
c0051781_2347159.jpg

by elsur147 | 2010-01-22 23:41 | football | Comments(5)
Commented by elsur147 at 2010-01-22 23:51
ボルトンには残ってほしいけど。ヤー助とケビンデイビス好きだから。
あと、なにげにシチーとスパーズがうざったいよね。しっしっ。
ビラもあっちいって。どっち?下へ降りてくんろ。
レッズもいつの間にか接近してきやがって、油断ならないですよー
Commented by ALEX at 2010-01-23 02:16 x
私は録画で見ましたが
2-0で勝ちに行って、逆に0-2にされた瞬間には、どれだけ寒いだろうかと
そして、4点取り返して勝っちゃった日には、どれだけ気持ちいいのだろうかと
やっぱり早起きしてナマで見るべきでした~
Commented by ber at 2010-01-23 21:52 x
 リヴァプールがスパーズの足止めに成功しましたし、4位以下は仲良く足踏み状態ですから、気にする必要はあまりないと思いますよ。調子の良いエヴァートンもシティに勝ってくれましたし、アーセナルは自分たちの試合にだけ集中しておけばいいかな、と思います。
Commented by elsur147 at 2010-01-24 21:42
>ALEXさん
こんばんは!
今日はナマで見られそうですか?
微妙に早いですね...

ボルトン戦なんですけど。
2失点目は、な~にも感じないフリをしていました。
(意識して、気持ちをどこかへ飛ばしてしまう..)
本当に、どれだけ寒い、という表現がピッタリで、
こわかったです。
追加タイムの6分もこわかったんですけど。
ALEXさんがナマで見るべきでした~ と感じた気持ち、
よーく分かりますよ~
深夜と違って、出かける時の気分が最高ですよね。
Commented by elsur147 at 2010-01-24 21:54
>berさん
コメントありがとうございました!
「自分たちの試合にだけ集中しておけば」って、
まるで自分が試合するみたいに嬉しいです(笑)。
応援するにも励みになりますよ。
4位以下と差は9ポイント程度あるので、
そこで団子状態になっているので、
そう焦らなくてもいいのかな、そうですね。

アーセナルが今の試合に集中してくれますように!
<< 奈良ブレンド 裏ボルトン(@リーボック) >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30