arsenal seveile

イスラエル vs フランス

c0051781_1947348.jpgぴんぴんのドローですよ。つまり1-1。
失点はさておき (いえ、本当はおけないですけど) 一番安定していて頼もしかったかも。なぜにバルテズがボールを持つとあんなに激しくブーイングされるのか理解できないけどバルテズ動じずわれ関せず(笑)、失点のシーンはしょうがなかったかな。せっかく弾いたのにまさかあんなところに詰めてるなんてね‥(ちっ)、トレセゲが決めたヘディングはヴィルトールのクロスから。これは素晴らしかった。 「トレセゲは頭で二仕事した」 とは富樫さんの弁。ベンハイムにスライディングタックルされたからって、頭突きはいかんぜよ。富樫さんは 「仕事したからいーじゃないですか、あとは引いてカウンターでね」 と余裕のコメントも。ところが、そうは卸してくれない問屋のダビデ。誰かが退場になると逆にモチベーションが上がってまとまって、スペースが出来た分、自由に動けるようなゲームを今まで多く見てきたけど、今回はヴィルトールを一人残して引いて引いて、攻撃の糸口も見つけられないまま挙げ句の果てに追いつかれ。後半の追加タイムにドラソーを入れてどうするの?という感じ。まさかドメニク監督はそれも星占いで決めたんじゃないでしょうねぇ。
by elsur147 | 2005-03-31 23:55 | football | Comments(0)
<< わさび どうしてフランスだけ・・・。欧... >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30